YouTubeもやってるよ♬

【mį】「海炭市叙景」

スポンサーリンク

「海炭市叙景」 の文庫本が発売になりました!!
もちろん当日に買いに走ります!!
Twitterでも海炭市叙景製作実行委員会の方々が広報活動をしていました!!
僕も非力ながら広報ツイットさせて頂いてます
_1000856
_1000856 posted by (C)ミヤチャン
そしてこちらが予告編です

一瞬ですが予告編に僕出てます!!
本人しか分りませんね!?
メイキングもありました!!

なんと!!
製作実行委員会の面々に知ってる顔が!!
同友会でもお世話になってるあの方が!?
もっと早く言って下さいよぉ~!!
自分も定期的に広報ツイットして色んな方に知ってもらおうと思います♪
そして読んでもらって、映画を見てもらって・・・
自分も色々と地域に参加して自分の出来る事でお手伝いして行きたいと思っています!!
カテゴリにも新たに地域情報が入りました
第一弾が海炭市叙景でよかったぁ~
ヽ(´ー`)ノ

タイトルとURLをコピーしました