YouTubeもやってるよ♬

【mį】はこだて検定

スポンサーリンク

あまりの余裕のなさに1枚も画像なしで、すいません・・・
北大水産学部でやったので門の1枚くらいの余裕もなく
(。・x・)ゝ
下は10歳にもならないような子から上は限りなくと言う感じでした
第5回目にもなる検定なので、そろそろ問題の出し方がいやらしい感じになって来てますねぇ
とりあえずやれるだけやった!!
小心者なので答え合わせは止めておこう・・・
もしかするとこの後同友会の未来塾での答え合わせがあるかもしれないですけど
約200人位、初級を受けてたみたいですね。
上級は77人。
上級にもなればテキストを100パーセント覚えても受からないと言う噂
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
結果発表までちょうど1カ月!!
また不安な日々を送りたいと思います
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
久しぶりにこんなに頭使いました
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
ちかれたぁ
今日は6時からカクテルパーティです!!
思う存分飲んだ暮れて来たいと思います!!
写真撮れたら何枚か撮ってまた報告しまーっす!!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました