YouTubeもやってるよ♬

【mį】Nikon D7000 購入!!

スポンサーリンク

実はレンズが届いた翌日に届いていました。
ニコン D7000
これで今日から俺もキムタク♪
注意書きにこれを買ったからと言ってキムタクにはなれませんって書いてないもん!!
βακα…_〆(゚▽゚*)
えー・・・
バカはほっといて
_1000957
_1000957 posted by (C)ミヤチャン
ゴールドの箱がニコン!!だよねぇ~
(*´д`*)ハァハァ
以上!!
とか言ったら(#゚Д゚) プンスコ!する!?
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
_1000958
_1000958 posted by (C)ミヤチャン
先に届いたレンズを装着して
いやー本当に仕事が忙しくてそれ以上触って無いんですよぉ・・・
もったいない
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
なのでD7000で撮影した画像がなくてすまん!!
m(。・ε・。)mスイマソ-ン
画像
画像 posted by (C)ミヤチャン
G1君と並べて。
まーG1に着いてるレンズがパンケーキなので比較にはならないですけど
この画像はiPhone4で撮影
もうコンデジいらないかも!!
XPERIAの800万画素には勝てないけど
このくらいの大きさでブログに使うなら十分レベル!!
手元にあるコンデジ売ろうかしら??
さーっていつ本格的にテスト撮影に行けるでしょうか!?
ちゅーかカメラ自体の設定もまだなのに!?
厚い説明書とにらめっこすっかぁ・・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました