YouTubeもやってるよ♬

【mį】DRiPRO iPhone/iPod用防水ケース

スポンサーリンク

地震で裏が冠水しました・・・
その時に思ったのが、今は携帯2台持ちで
12年使ってるドコモの通信を全て解約して受信専用にしていて
iPhone4に全てを集約させているのですが
いかんせんポケットパソコンなスマートフォン
防水でもなんでもないのです。
冠水とは言え落としたり転んだら1発アウト!!
今までは雨とかを気にする程度で出さなければ濡れないとか思ってた程度なんですが
避難の時とか色々考えたら、その時にだけ入れて行ける防水ケースはあった方がいいと思い
今回購入に踏み切りました!!
「DRiPRO iPhone/iPod用防水ケース」
_DSC1488
_DSC1488 posted by (C)ミヤチャン
10メートル防水とかってすごいな!!
海やプールで使おうとは思ってないですけど安心しますよね♪
_DSC1490
_DSC1490 posted by (C)ミヤチャン
アームバンドとネックストラップもあって意外と自由度がありますねぇ~!!
裏もスケルトンなのでいれたまま撮影も可能
ヽ(´ー`)ノ
AppBankのテスト動画も貼っておきますね!!


なんとイヤホンまで防水!!
(・∀・)チゴイネ!
野外イベントのお手伝いでも使えそかも♪
雨でも大丈夫!!
v( ̄Д ̄)v
と、久しぶりの携帯電話カテゴリー&防災対策の1つの話題でした。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました