YouTubeもやってるよ♬

【mį】6月24日 大門バル

スポンサーリンク

久しぶりの地域情報カテゴリですね♪
行って来ました!!
大門バル!!
201106_baru
201106_baru posted by (C)ミヤチャン
大門バルマップはこちら
大門横丁内店舗メニューはこちら
周辺店舗メニューはこちら
となっておりまーっす!!
今回に新規参戦店舗もあり拡大中です!!
と、6時から参戦。
もちろん腹ごしらえもあるので当然1件目は
中華風居酒屋 いか家
写真 1
写真 1 posted by (C)ミヤチャン
鶏マヨパオ包み(数量限定)
うまし!!
と、1件目で早速大門応援団員に出会う。
まー当たり前と言えば当たり前田のクラッカー・・・
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
ここでTwitterのTLを眺める。
フムフム。あちこちにメンバーがいるではないか。
ぬぁ~にぃ~!!
鮨金の初参加だとぉ~!!
1コインでいいのかぁ~!?えーねんかぁ~!!
いくぞー!!
はこだて鮨金総本店
写真 2
写真 2 posted by (C)ミヤチャン
握り3貫(まぐろ、カンパチ、えび)
回ってるのと分け違うわい!!
まいうぅ~!!
満足じゃ~ (*´д`*)ハァハァ
その後横丁に戻るといか家さんの前の通路のテーブルに函ツイ&応援団があふれ返ってました・・・
ここでちょっと足を延ばして
函館大門食堂
写真 3
写真 3 posted by (C)ミヤチャン
紅の豚(豚の紅茶煮)マリネ
さすがおぢさん。うまいっす!!
今度ゆっくり食べに来ます!!
そしてここで初めて知った初参加店の
カクテルスナック アトム
写真 4
写真 4 posted by (C)ミヤチャン
山菜・ホタテのバターソテー
Σ(゚Д゚;エーッ!
アトムさん参加してたのぉ~!!
早く言ってよマスター!!
マスターとオヤジは数十年来の友人で僕がちっちゃい時からおじゃましてるとこです♪
上に写ってるマスターの写真は11年前によさこいで札幌で撮った物らしいです
かっちょいい~!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
と、ここでカウンターをフル占拠する勢いで団長御一行様が♪
しばし騒いで横丁に到着したメンバーと合流の為に横丁へ戻る!!
戻ったら人・人・人・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
じゃー広場占拠じゃー!!
ここに出前じゃー!!
出前元は・・・
焼きとん&ちょいのみ 箱館バル
写真 5
写真 5 posted by (C)ミヤチャン
アスパラの生ベーコン巻(動産アスパラ・道産SPF生ベーコン)
外で飲むって気持ちいいよねぇ~♪
ここ横丁のド・センターの位置なので集まる集まるヽ(;´Д`)ノ
収集不能 メーデーメーデー
いか家さんに10名程収監可能情報!!
いげー!!
ここからは記憶もあいまい・・・
いえ家さんの向かえの ひとくち天ぷら 柏やさんにも行ってバルメニュー終わってたから普通に飲んだ暮れてて・・・
結構時間経ってたらしく他のメンバーから捜索願い出されてて見つかってみたりぃ・・・
外の団長軍団に絡んで呼び捨てにしてみたりぃ・・・
めちゃくちゃで収拾不能でパニックルームだったりぃ・・・
で、オアシスに逃げ込んでる情報をゲットしたのでボキも一旦退却!!
Bar かなざわ
写真 6
写真 6 posted by (C)ミヤチャン
マッカラン12年で一休みぃ
( ´ー`)フゥー...
と、数十分で居場所がバレ、続々集まりバーで騒ぐ・・・
マスター申し訳ない
Σ(・ε・;)
しばし騒いでおいとましようといか家の前を通ったらまだ全開で騒いでる~!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
見つかる→捕まる→収監
いか家IN・・・
勝手に後バル、ぺろんちょタイム
(*´д`*)ハァハァ
と言う流れでした。
って、わけわからんわ!!
まー何を伝えたいかと言うと、大門も函館の若いのも元気だ!!
と、言う事!!
皆さまお疲れ様でしたぁ・・・
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました