YouTubeもやってるよ♬

【mį】函館スイーツアンテナショップ 2周年記念フェア

スポンサーリンク

nishuunenn-150x1502
nishuunenn-150×1502 posted by (C)ミヤチャン
に行って来ました!!
まーいつものように前日は大門横丁「いか家」さんで2時過ぎまで飲んだ暮れで
寝坊から始まった土曜の朝・・・昼!? (。・x・)ゝ
何気にTwitterをチャックしたら、大門グリーンプラザで面白そうなイベントが♪
じゃーじゃー早速行ってみるがじゃー!!
シャワってデジイチ片手に今年初サンダル&徒歩で出撃♪
_DSC1680
_DSC1680 posted by (C)ミヤチャン
普通に何も考えずに行っちゃうもんだから、裏から登場・・・
_DSC1681
_DSC1681 posted by (C)ミヤチャン
お子様連れも満足なはず!!
俺も入って怒られればよかったかなぁ??
ブログのネタ的に♪
_DSC1682
_DSC1682 posted by (C)ミヤチャン
いやー今日は結構蒸してて、すぐ汗かきかきになるわ!!
_DSC1683
_DSC1683 posted by (C)ミヤチャン
とろんちょと合流からのナマビーイン!!
残念な2人・・・
迎え酒は止めましょう。
_DSC1685
_DSC1685 posted by (C)ミヤチャン
株式会社アキヤマさんの小林さん
_DSC1686
_DSC1686 posted by (C)ミヤチャン
有限会社末廣軒さんの佐々木さん
いつも同友会でもお世話になってます!!
って、この前の朝市のイベントにも出てましたよね!?
ちゃんと休んでますか!?
働き過ぎっすよ!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
_DSC1687
_DSC1687 posted by (C)ミヤチャン
着ぐるみちゃんも出動!!
中は女性・・・
(*´д`*)ハァハァ
いいかおまえら!!純真無垢なフリして抱きついたりしたらダメだからな!!
絶対にダメだからな!!
もータイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!! されちゃえよ・・・
_DSC1688
_DSC1688 posted by (C)ミヤチャン
この暑いなか御苦労さまっす!!
_DSC1689
_DSC1689 posted by (C)ミヤチャン
もう少し人出が欲しいですねぇ・・・
_DSC1690
_DSC1690 posted by (C)ミヤチャン
前日の道産子ワイド函館編なんて、すげー人だったのにねぇ
(ちなみに前日の横丁で飲んでたら、明石・洋二・和久井さんが飲みに来てました♪)
(ちょっぴり、うまいっしょクラブの話させてもらって感動!!)
_DSC1691
_DSC1691 posted by (C)ミヤチャン
大人も子供も楽しめたイベントだと思いました!!
皆さんお疲れ様でしたぁ~!!
ヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました