YouTubeもやってるよ♬

【mį】北海道中小企業家同友会函館支部40周年記念イベント「道南やるべや市」

スポンサーリンク

道南や~1
道南や~1 posted by (C)ミヤチャン
20110628130313_00002-thumb-400x565-5343
20110628130313_00002-thumb-400×565-5343 posted by (C)ミヤチャン
私も所属している北海道中小企業家同友会の40周年の記念イベント
「道南やるべや市」
が行われました。
連日関係者が深夜までの打ち合わせ。
寝れなかった人もいるとか・・・
初の試みばかりで手探り状態。
広報部に任命されたので、出来る限るの広報をしました!!
たとえば・・・
Twitter。結構皆軽視してるけど効果はあるのです!!
それにFMいるかさんに2日前に広報で出演
元々放送とかやってた僕にはうらやましい環境♪
本当はこう言う仕事したかったんだよなぁ♪
と、思いつつ・・・
当日はあいにくの雨・・・雨・・・雨・・・
そんなもんに負けるかぁ~!!
写真 1
写真 1 posted by (C)ミヤチャン
開会ファンファーレ!!
なぜこんなに人がいないかと言うと、開会宣言の後に皆さん自分のブースに飛んで戻ったからです。
写真 2
写真 2 posted by (C)ミヤチャン
本当は2番目のダイゴが1番目のステージがなくなった為に1番手に!!
色々申し訳ない!!
写真 1
写真 1 posted by (C)ミヤチャン
ビックリする事に雨なのに凄い人出!!
ありがとうございます!!
写真 2
写真 2 posted by (C)ミヤチャン
さっそくダイゴ始まりました!!
雨なので集まりが遅いか??
写真 3
写真 3 posted by (C)ミヤチャン
いや、ダイゴすげーよ!!
集まってるよ!!
とやっているとFMいるかさんの現場からの生放送でイベントPRをしてほしいと呼ばれ・・・
いきなり出演(原稿も用意してないから困ったぞぉ~!!)
と、その様子・・・
写真 4
写真 4 posted by (C)ミヤチャン
DJの時なんて女子高生がノリノリでダンスしてまっせ!!
雨でも負けない!!
写真 6
写真 6 posted by (C)ミヤチャン
こちらの関係者ブースではお食事されてるレディーが・・・
(実は後であの娘は誰??と聞かれて、「山三伊藤商事」さんですと答えると皆かしこまったと言う)
写真 8
写真 8 posted by (C)ミヤチャン
そろそろ終わる3時位に河合ちゃんが差し入れてくれたあわびご飯!!
うーまーひー!!
朝昼食べてなかったんだぁ~!!
ありがとうねぇ~!!
そんな初日でしたが雨でも大盛況でした!!
こちらもごらん下さい!!
「道南やるべや市」、雨の中にぎわう
雨天にもかかわらず元気に「道南やるべや市」
同友会函館支部40周年記念イベント「道南やるべや市」
2日目!!
写真 1
写真 1 posted by (C)ミヤチャン
はーれーたー!!!
あーづーいー!!!
写真 2
写真 2 posted by (C)ミヤチャン
2日目の開会宣言!!
2日目は10時からだったんですが、9時半にはお客さんでいっぱいに!!
写真 3
写真 3 posted by (C)ミヤチャン
ヨサコイからスタート!!
画像では曇って見えますが、テントの中からなのでそー見えますが
ジリジリするほどのピーカン♪
時間ないのでHDRじゃなく撮って出しなのであしからず・・・

この動画は僕がiPhoneからtwitter経由で生放送した模様です♪
写真 4
写真 4 posted by (C)ミヤチャン
昨日が嘘のような混み具合!!
写真 5
写真 5 posted by (C)ミヤチャン
こんな灼熱でステージも盛り上がってるんだば、オラも呑まねばやってられねぇ~ってばよ!!
写真 6
写真 6 posted by (C)ミヤチャン
キッズのヒップホップ!!
写真 7
写真 7 posted by (C)ミヤチャン
もぉ~人どんだけぇ~!!
写真 9
写真 9 posted by (C)ミヤチャン
やっぱし「ひのき屋」さんはすげーぜぃ~!!
そして最後はビッグバンド函館オールスターズ!!
・・・
(;・∀・)
画像がない。
それはなぜか・・・
そうそれは撤収作業で昼過ぎから関係者はバタバタ・ピリピリしていたのだ!!
2日目のこの後は函館新聞さんの花火大会の為になんと90分と言う時間制限で
82の出店ブースと62張りのテント、H鋼、ステージ車、椅子テーブル・・・・・
全面撤収、全面開放が待っていたからである!!
佐々木さんかっこいい名前をありがとう!!
史上最大の撤収作戦
無事任務完了!!
関係者お疲れ様でした!!
中小企業家同友会函館支部の団結力をココ1番で見せる事が出来ました!!
日頃の成果でしょう!!
ぜひ来年も!!と言う声もたくさん頂きました!!
ありがとうございます!!
後で聞く事になりますが、少なくとも函館では前代未聞。
あり得ない事が起きたそうです。
90分で全面撤収・全面開放だなんて・・・
しかも90分掛からなかったなんて奇跡だと。
写真 10
写真 10 posted by (C)ミヤチャン
夏草や兵どもが夢の跡 松尾芭蕉
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました