【mį】北海道中小企業家同友会函館支部40周年記念イベント「道南やるべや市」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 30

道南や~1
道南や~1 posted by (C)ミヤチャン
20110628130313_00002-thumb-400x565-5343
20110628130313_00002-thumb-400×565-5343 posted by (C)ミヤチャン
私も所属している北海道中小企業家同友会の40周年の記念イベント
「道南やるべや市」
が行われました。
連日関係者が深夜までの打ち合わせ。
寝れなかった人もいるとか・・・
初の試みばかりで手探り状態。
広報部に任命されたので、出来る限るの広報をしました!!
たとえば・・・
Twitter。結構皆軽視してるけど効果はあるのです!!
それにFMいるかさんに2日前に広報で出演
元々放送とかやってた僕にはうらやましい環境♪
本当はこう言う仕事したかったんだよなぁ♪
と、思いつつ・・・
当日はあいにくの雨・・・雨・・・雨・・・
そんなもんに負けるかぁ~!!
写真 1
写真 1 posted by (C)ミヤチャン
開会ファンファーレ!!
なぜこんなに人がいないかと言うと、開会宣言の後に皆さん自分のブースに飛んで戻ったからです。
写真 2
写真 2 posted by (C)ミヤチャン
本当は2番目のダイゴが1番目のステージがなくなった為に1番手に!!
色々申し訳ない!!
写真 1
写真 1 posted by (C)ミヤチャン
ビックリする事に雨なのに凄い人出!!
ありがとうございます!!
写真 2
写真 2 posted by (C)ミヤチャン
さっそくダイゴ始まりました!!
雨なので集まりが遅いか??
写真 3
写真 3 posted by (C)ミヤチャン
いや、ダイゴすげーよ!!
集まってるよ!!
とやっているとFMいるかさんの現場からの生放送でイベントPRをしてほしいと呼ばれ・・・
いきなり出演(原稿も用意してないから困ったぞぉ~!!)
と、その様子・・・
写真 4
写真 4 posted by (C)ミヤチャン
DJの時なんて女子高生がノリノリでダンスしてまっせ!!
雨でも負けない!!
写真 6
写真 6 posted by (C)ミヤチャン
こちらの関係者ブースではお食事されてるレディーが・・・
(実は後であの娘は誰??と聞かれて、「山三伊藤商事」さんですと答えると皆かしこまったと言う)
写真 8
写真 8 posted by (C)ミヤチャン
そろそろ終わる3時位に河合ちゃんが差し入れてくれたあわびご飯!!
うーまーひー!!
朝昼食べてなかったんだぁ~!!
ありがとうねぇ~!!
そんな初日でしたが雨でも大盛況でした!!
こちらもごらん下さい!!
「道南やるべや市」、雨の中にぎわう
雨天にもかかわらず元気に「道南やるべや市」
同友会函館支部40周年記念イベント「道南やるべや市」
2日目!!
写真 1
写真 1 posted by (C)ミヤチャン
はーれーたー!!!
あーづーいー!!!
写真 2
写真 2 posted by (C)ミヤチャン
2日目の開会宣言!!
2日目は10時からだったんですが、9時半にはお客さんでいっぱいに!!
写真 3
写真 3 posted by (C)ミヤチャン
ヨサコイからスタート!!
画像では曇って見えますが、テントの中からなのでそー見えますが
ジリジリするほどのピーカン♪
時間ないのでHDRじゃなく撮って出しなのであしからず・・・

この動画は僕がiPhoneからtwitter経由で生放送した模様です♪
写真 4
写真 4 posted by (C)ミヤチャン
昨日が嘘のような混み具合!!
写真 5
写真 5 posted by (C)ミヤチャン
こんな灼熱でステージも盛り上がってるんだば、オラも呑まねばやってられねぇ~ってばよ!!
写真 6
写真 6 posted by (C)ミヤチャン
キッズのヒップホップ!!
写真 7
写真 7 posted by (C)ミヤチャン
もぉ~人どんだけぇ~!!
写真 9
写真 9 posted by (C)ミヤチャン
やっぱし「ひのき屋」さんはすげーぜぃ~!!
そして最後はビッグバンド函館オールスターズ!!
・・・
(;・∀・)
画像がない。
それはなぜか・・・
そうそれは撤収作業で昼過ぎから関係者はバタバタ・ピリピリしていたのだ!!
2日目のこの後は函館新聞さんの花火大会の為になんと90分と言う時間制限で
82の出店ブースと62張りのテント、H鋼、ステージ車、椅子テーブル・・・・・
全面撤収、全面開放が待っていたからである!!
佐々木さんかっこいい名前をありがとう!!
史上最大の撤収作戦
無事任務完了!!
関係者お疲れ様でした!!
中小企業家同友会函館支部の団結力をココ1番で見せる事が出来ました!!
日頃の成果でしょう!!
ぜひ来年も!!と言う声もたくさん頂きました!!
ありがとうございます!!
後で聞く事になりますが、少なくとも函館では前代未聞。
あり得ない事が起きたそうです。
90分で全面撤収・全面開放だなんて・・・
しかも90分掛からなかったなんて奇跡だと。
写真 10
写真 10 posted by (C)ミヤチャン
夏草や兵どもが夢の跡 松尾芭蕉
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク