YouTubeもやってるよ♬

【mį】はこだてMOMI-G(もみじ)フェスタ

スポンサーリンク

僕のこの秋バルブログにコメントして頂いた
函館ベイサイドジャズクラブさんからライブのお誘いを受け行って来ました♪
しめ飾り扱っているのでシーズン真っただ中でバタバタなんですが
だからこそ時間を作って音楽を聴いてリフレッシュしないとね!!
場所は香雪園。紅葉まっただ中でライトアップ中!!
これはデジイチも持って行かないと!!
_DSC2282
_DSC2282 posted by (C)ミヤチャン
中々暗い・・・
こー言うシチュエーションでの撮影ってした事ないから苦手・・・
ISO上げればいい??
_DSC2283
_DSC2283 posted by (C)ミヤチャン
明るめに出てね♪
_DSC2284
_DSC2284 posted by (C)ミヤチャン
自己満足の世界だけど会場に向かってる最中なのでそんなに遊んでもいられず
_DSC2285
_DSC2285 posted by (C)ミヤチャン
中々いい感じにでたぞ!!
_DSC2287
_DSC2287 posted by (C)ミヤチャン
会場到着。これISO上げ過ぎ・・・
_DSC2288
_DSC2288 posted by (C)ミヤチャン
前のカメラ見たいにモニター部が固定式なのでローアングルが苦手になった
_DSC2289
_DSC2289 posted by (C)ミヤチャン
もう満席!?
30分前ですけど!?
_DSC2290
_DSC2290 posted by (C)ミヤチャン
こう言うとこがあったんですねぇ~♪
_DSC2293
_DSC2293 posted by (C)ミヤチャン
函館ベイサイドジャズクラブさんです!!
_DSC2294
_DSC2294 posted by (C)ミヤチャン
JAZZ いい(≧∇≦)b
カメラの設定が外用になってたのですごく明るく見えますが実は結構暗いのです
_DSC2295
_DSC2295 posted by (C)ミヤチャン
ミュートトランペットもいい音色♪
_DSC2297
_DSC2297 posted by (C)ミヤチャン
彼は函大生で20歳!!
_DSC2299
_DSC2299 posted by (C)ミヤチャン
_DSC2309
_DSC2309 posted by (C)ミヤチャン
設定をイジイジ。
おー!!中々現場に近い感じになったかも!!
_DSC2310
_DSC2310 posted by (C)ミヤチャン
また少しづづ始めよ~っと
_DSC2312
_DSC2312 posted by (C)ミヤチャン
自己紹介の時にはアドリブなんでしょうか??
ピアノさんがポロリンと。あの曲もいい曲だったなぁ~。
_DSC2314
_DSC2314 posted by (C)ミヤチャン
バンドの肝ドラムさん
_DSC2315
_DSC2315 posted by (C)ミヤチャン
酒もたばこもやりません(笑)
_DSC2316
_DSC2316 posted by (C)ミヤチャン
これは会場の照明が変わったので明るくなりました。
素敵な花金の夕方に素敵なサウンドありがとうございましたぁ~!!
_DSC2317
_DSC2317 posted by (C)ミヤチャン
帰りはすっかり暗くなってましたがそんなに寒くなかったです
_DSC2318
_DSC2318 posted by (C)ミヤチャン
デートに持って来いだね!!
1人でごめーんね
_DSC2320
_DSC2320 posted by (C)ミヤチャン
雰囲気あるよねぇ~♪
_DSC2323
_DSC2323 posted by (C)ミヤチャン
三脚持って行かなかったけど難しいねぇ~・・・
_DSC2324
_DSC2324 posted by (C)ミヤチャン
ライトは白よりオレンジ系の方がもっと雰囲気でていいのにぃ
_DSC2328
_DSC2328 posted by (C)ミヤチャン
オレンジライトとホワイトライトのコラボ。
この木だけはオレンジなんだよぉ~
_DSC2330
_DSC2330 posted by (C)ミヤチャン
もっと暖かければこう外のこう言う場所で「枯葉」を聴きたかったなぁ~♪

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました