YouTubeもやってるよ♬

【mį】iPhone 「Edy」

スポンサーリンク

ご無サターン
もう本業はバッタバッタで年々忙しくてとてもありがたいミヤチャンです♪
忙し過ぎてアップも止めようかとも思ったてけど
生きてる証拠をブログでお伝え。って言う目論見。
で、何してるかと言うと
iPhoneにEdy付けて
「電子化してもいいでんしか??」
と言う壮大なプロジェクト。


ん~ロータリー47士の2部構成で泣いた。(マジ)
伏見工業ラグビーはスクールウォーズの元ね。
(DVDはフルコンプ)
そんなんどーでもよくて (・A ・) イクナイ!
これこれ
_DSC2331
_DSC2331 posted by (C)ミヤチャン
Edyシール for iPhone
Edyっす。
これのを装着すると今まで使ってたケースが使えないのでバンパータイプにチェンジ
IMG_0501
IMG_0501 posted by (C)ミヤチャン
Trinity Jelly Ring for iPhone 4 Brown
作りが気持ち緩め。
俺見たいでいい。アカンわ!!
純正バンパーも欲しくなる♪
そしてアップル純正ヘッドフォンがどーも音が残念。
ついでに購入!!
_DSC2334
_DSC2334 posted by (C)ミヤチャン
audio-technica ATH-CK500M
今回は2500円と言う予算で選ばさせてもらいましたよぉ~!!
じぇんじぇん音違うね!!
高音質でサンプリングしたわけじゃないけど(・∀・)チゴイネ!
Edyの本当の目的はとっくにオフシーズンですけど自転車なのね。
スポーツドリンクをすぐ買いたい!!
小銭、お財布邪魔!!ってヤツ。
これで快適にドリンク購入できま~っす
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました