YouTubeもやってるよ♬

【mį】2012 東京オートサロン 初日

スポンサーリンク

今年もまた行かさせてもらいました。
今回で3回目になります♪
今年は穏やかな年末年始で雪も去年みたいに多くなく比較的体も楽でした。
ざっくり旅行記なんぞをアップしますね(笑)
今年は朝1便が取れなくてお昼の便だったので普通にお店を開けて一仕事してから出発。
去年はこんな感じでした・・・
今年はこー
_DSC2344
_DSC2344 posted by (C)ミヤチャン
雪が全然少ないね♪
さすがお昼便1便と違って混んでますよ
_DSC2347
_DSC2347 posted by (C)ミヤチャン
さすがに人が多くて逆サイドからの撮影です(照)
こいつでフライト。
よろしくお願いしまーっす!!
画像 002
画像 002 posted by (C)ミヤチャン
デジイチでも撮影
_DSC2345
_DSC2345 posted by (C)ミヤチャン
ブログサイズならほとんどわからんね(汗)
_DSC2346
_DSC2346 posted by (C)ミヤチャン
でもこれはiPhoneでは出来ない望遠技(笑)
画像 003
画像 003 posted by (C)ミヤチャン
なんと諸事情で機体が変わったとかで、座席がエンジンのちょい前。
もうー少し前で取ってたけど一応景色見せるからいっか。
テイクオ~ッフ!!
東京上空は若干の雲。
よ~っく見て!!
富士山とスカイツリーのコラボ!!
画像 006
画像 006 posted by (C)ミヤチャン
ざっくりトリミングしてちょっと弄って見たけど・・・
IMG_0814
IMG_0814 posted by (C)ミヤチャン
今年の東京は気温の割に意外と寒かったです・・・
乾燥注意報出てたし。すげーカラカラでした。
僕の心のように??(ほっとけ!!)
着いたら遅めの昼食を・・・
画像 010
画像 010 posted by (C)ミヤチャン
「HOOTERS」
こんなブログばっかりアップしてるから女性人に嫌われちゃうんだよねぇ・・・
じゃーじゃーじゃー男性人へ(笑)
遭えてリンクしないので自分でググって、画像だけ検索とかにして
奥さんや彼女に怒られるがいいさ ブハハハ
画像 012
画像 012 posted by (C)ミヤチャン
いきなりアルコール・・・
このダメ人間!!
イル・ド・レ ハイボール♪
さすがアメリカベースのお店です
全てのスケールがアメリカサイズ!!(いや色々と・・・ゴニョゴニョ)
画像 017
画像 017 posted by (C)ミヤチャン
でも、おいしーの!!
ぜひ行ってみては??
・・・(汗)
おい!!あの画像出せよ!!って声が聞こえなくもない・・・
ガクブル
画像 016
画像 016 posted by (C)ミヤチャン
お待たせしました~!!
的な事っすよね??
画像 018
画像 018 posted by (C)ミヤチャン
的な事でいんですよね??
今年高校を卒業したばっかりらしいです・・・(友人が後で聞いてましたよ)
この娘と写真撮ってよ!!
と言われたので・・・
画像 0212
画像 0212 posted by (C)ミヤチャン
やらしい顔をするんじゃないの!!
まったくもう・・・
そんなこんなでお腹も心も満たされて、毎回恒例の友人の会社の店長さんとの飲み会へGO!!
画像 023
画像 023 posted by (C)ミヤチャン
こんなとこに寄ってみたりなんどりで、一瞬ワイナイナになりきって走ってみようかと思いましたけど
捕まるので諦めてこのまま向かいます(笑)
そして友人が行ってみたかったと言うお店で先に飲んで待つことに
画像 028
画像 028 posted by (C)ミヤチャン
飲んでる時にtwitterにアップにするのにiPhoneで加工した時の画像をアップしときます
中々いい雰囲気のお店でついつい長居しちゃいましたぁ
和風ダイニング・メロウさん、ありがとうございまーす!!
画像 029
画像 029 posted by (C)ミヤチャン
話に花が咲きに咲いた楽しい時間もアッと言うまに過ぎて行き・・・
店長さん、ありがとうございました!!
またお邪魔しますので、奥様にミヤチャンが俺を呼んでるから行くんだよ!!で来て下さい!!
そんな楽しい過ぎる初日も終わり明日のオートサロンに備えて帰って寝ました。
最近は店長さんとの飲み会が楽しくてそれがメインで行ってる気もいなくもないのですが(笑)
つづく・・・
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました