YouTubeもやってるよ♬

【mį】Colorant USG ITG Slim – Impossible Tempered Glass for iPhone 5

スポンサーリンク

先日触発されて買ってみた。
人生初の強化ガラスのフィルム。
奴がそっちを買ったなら、俺はこっちでと言う感じで♬

ゴールドホログラムでかっこいいです!!

さらに中からCAUTIONっぽい箱が。
中々かっこいいぞ。
こう言う演出って大事っすよね♬

付属品にはホームボタンシールも入ってます。
0.26mmと言う強化ガラスフィルムでは1番薄いのかな??
とは言うものの軽く段差は出来るのでそれを補う為ですね。

薄い緑っぽいのがガラスの証♬

軽く段差出来たので一応ホームボタンシール貼って起きました。
フィルムと言うよりガラスのせいか意外と貼りやすかったですね。
さて、明日にはもう1つ届くかな。
お楽しみにぃー!!

タイトルとURLをコピーしました