YouTubeもやってるよ♬

【mį】2013.4.19 バル街 Vol.19

スポンサーリンク

昨年は訳ありで参加出来なかったバル街に参加してきました。
天気は夕方に回復したのでコレ持って♬
IMG_3304
IMG_3304 posted by (C)ミヤチャン
そしてコレ飲んで(笑)
IMG_3306
IMG_3306 posted by (C)ミヤチャン
5時閉店で行く予定だったんですがコレも訳ありで4時に出発(・_・;)
しかも完全無計画。
IMG_3307
IMG_3307 posted by (C)ミヤチャン
さすがに4時なので、まだウェルカムのスタンバイもまだですね。
このまま街セン向かいます
_DSC3356
_DSC3356 posted by (C)ミヤチャン
高校生の取材陣が♬ 後数年で参加出来るね!!
街センでは各お店の情報やイベント関係が貼りだされております
_DSC3361
_DSC3361 posted by (C)ミヤチャン
とりあえず1人なので行ってみたいお店にブラブラ歩いて行って見ます
_DSC3359
_DSC3359 posted by (C)ミヤチャン
さすがにラ・コンチャさんもまだ余裕です(笑)
と、そのお店に着いたら5時からと言う・・・
さすが無計画
近かったのでまた街センに戻って考える。
ウェルカムドリンクは並びたい。
でも6:30からのペルラでの小田桐さんのライブも見たい。
街セン近くで行った事ないお店は??
発見!!
江差バル チャイニーズレストラン 美華 さん
_DSC3362
_DSC3362 posted by (C)ミヤチャン
魚のすり身にアワビのトッピング!!
1件目だったのでビールにしましたが
_DSC3363
_DSC3363 posted by (C)ミヤチャン
久保田もありましたよー!!
ここでウェルカムの搬入を確認
IMG_3308
IMG_3308 posted by (C)ミヤチャン
今日は最前列に並んでやろうかしら??と。
_DSC3364
_DSC3364 posted by (C)ミヤチャン
ちゃくちゃくとスタンバイされていきます。
長期戦になるのは分かっていたのでトイレに行ってから並びましょう。
エントランスで参加者の方からスタッフに間違われて質問され
ウェルカムのシステムと技を伝授してトイレから戻って並ぶと・・・
_DSC3365
_DSC3365 posted by (C)ミヤチャン
4列目(笑)
くそー!!
強者が多すぎるー!!
1人で黙って待ってるのって余計に寒く感じますよ。
_DSC3366
_DSC3366 posted by (C)ミヤチャン
ほぼスタート同時に頂きました。
生ハムうまし!!
_DSC3369
_DSC3369 posted by (C)ミヤチャン
あららワインにピント。
もう寒くて手もかじかんでダメですよ。
おし!!頂いたしペルラにGO!!
_DSC3370
_DSC3370 posted by (C)ミヤチャン
変なの見切れてるけど、函館はいい街だ。
_DSC3371
_DSC3371 posted by (C)ミヤチャン
ペルラもすっかりいい雰囲気じゃございませんかぁ♬
1人で周ってる場合じゃないっすね(笑)
まずは
青森 Italia dining&Bar Kei さん
_DSC3374
_DSC3374 posted by (C)ミヤチャン
青森県産の短角牛のピンチョス
_DSC3376
_DSC3376 posted by (C)ミヤチャン
こんなムードでピアノが響いていました
_DSC3375
_DSC3375 posted by (C)ミヤチャン
そしてもう1件
_DSC3377
_DSC3377 posted by (C)ミヤチャン
青森フレンチ エヴィエ さん
_DSC3380
_DSC3380 posted by (C)ミヤチャン
牛のホホ肉の赤ワイン煮込み
と、
_DSC3383
_DSC3383 posted by (C)ミヤチャン
小田桐さんのライブ。
さすがに混み始めて来て1人で場所を取ってるのも申し訳なくなり退散
夕方に閉まっていたお店に向かって見ることにします
_DSC3390
_DSC3390 posted by (C)ミヤチャン
無設定で撮ったので暗い。修正してアップしなさいよってね。
素敵な街ですよ!!函館!!
でこちら
_DSC3391
_DSC3391 posted by (C)ミヤチャン
peacepiece + キッチンnosukeya さん
_DSC3393
_DSC3393 posted by (C)ミヤチャン
ちょうど入店した時に出る方がいたので座れるかな??と思ったら
後ろが6人組み。
どーぞどーぞ♬
と調理の出し入れしてるカウンターの奥に1人。
いんですいんです。皆が楽しんでくれるなら♬
_DSC3396
_DSC3396 posted by (C)ミヤチャン
自転車好きなのかな??いい自転車が3台もぶら下がってましたね
いい雰囲気のお店です!!
定休日が発生する時期になったら1人で来てみよーっと。
そしていよいよラストの・・・
え!?とお思いの方も多いでしょう。
そう今回は1チケットの5件でした。
いつも2チケット10件ですからね。
秋は開始と同時に出陣予定(笑)
無論2チケットね
ラストはここ!!
_DSC3397
_DSC3397 posted by (C)ミヤチャン
って去年と微妙に場所手前になっとるやん!!
奥の階段から上がってきて真っ暗でびっくりしたよー!!の
舶来居酒屋 杉の子 さん
個人的に成田さんに渡す物もあったから(笑)
_DSC3398
_DSC3398 posted by (C)ミヤチャン
桜のカクテル。
トバうめー!!
と、1人でいたら常連さんに発見される
あたりまえ~♬
合流して同席で飲んでたらチーム母親にも見つかる
あたりまえ~♬
そのまま拉致・・・
チーム母親のお友達の旦那さんが外人さんで横丁に行きたいとの事でこのまま横丁へ
どうやら同じ外国人同士チェーズさんを応援しているようです♬
満席でいか家さんに
IMG_3319
IMG_3319 posted by (C)ミヤチャン
からチェーズさん。卒業してしまう、かなざわさん。
と周ってきたバル街でした。
秋バルも参加しまーす!!
どなたかパーティーでも組んでいきますか??(笑)

タイトルとURLをコピーしました