YouTubeもやってるよ♬

【mį】WWDC 2013

スポンサーリンク

2013-04-25
2013-04-25 posted by (C)ミヤチャン
いよいよ日程とロゴが発表されました
毎年ロゴにヒントが隠されているWWDC
今年はこれ。
解読してみますか。
まずはフィル・シラー氏のコメントから
iOS7とOSX10.9の発表は確実ですね。
ここからは噂。
iPhone 5Sが出る
対アジア向けの廉価版iPhoneが出る
iPad5が出る
位の噂は皆さん耳にしてますよね??
そしてロゴから予想はカラー展開
7色カラーがそれを意味しているのか??
MacシリーズオールRetina Displayと言う意味なのか??
そしてWWDCの反転文字MMXⅢ
発表する物の頭文字でそれを3つ出すと言う意味なのか
それともこれはローマ数字で2013
ローマ数字・・・
時計文字盤!!
もしや!!
iWatch的な何かなのか!?
そしてロゴの書体のHelvetica。
ラテン語でスイス。
スイスと言えばやはり時計!!
iOS6でAppleがデザインを真似たとされる
スイス連邦鉄道時計。
やはり時計なのか!?
そして今年からはデベロッパー登録してる人達に
WWDCが公式動画リアルタイム配信!!
tehu君はデベロッパー。
今年もtehu君のオールナイトニホンで
リアルタイムパーティ決定ですね。
信じるか信じないかは貴方次第です

タイトルとURLをコピーしました