YouTubeもやってるよ♬

【mį】とれるカメラバッグを買った!!

スポンサーリンク

ついに到着!!
今更ですけど、とれるカメラバッグ
HPの下に開発秘話もありますのでぜひ♬
カメラ好きガジェッターが1から造っただけあってツボを抑え過ぎですね。
まー、一応開封の儀を(笑)
2013-05-02
2013-05-02 posted by (C)ミヤチャン
想像は出来るサイズですが、コンパクト感はありますね♬
HPや他の方のブログや画像で見てるよりは気持ち小さ目に感じました。
_DSC3417
_DSC3417 posted by (C)ミヤチャン
あらピンボケ(笑)
_DSC3418
_DSC3418 posted by (C)ミヤチャン
すぐ撮れるようにレンズを下向きに入れるのでこの形なんですねぇ♪
_DSC3419
_DSC3419 posted by (C)ミヤチャン
斜め掛けショルダーで、後ろにもポケットが付いてます
さっそくメインカメラを入れて見ます。
D7000に18-200のレンズを付けています
さすがにレンズフードは無理っすね(笑)
_0010768
_0010768 posted by (C)ミヤチャン
_0010766
_0010766 posted by (C)ミヤチャン
全然余裕っすね。
半分の開いた方には、35mm単焦点や財布やモバブセットも楽々入りますね♪
手前のポケットには11インチのmacbookも入ると言う!!
僕はiPadです♪
_DSC3420
_DSC3420 posted by (C)ミヤチャン
スマートカバーをポケットに入れて画面を上に出すと
_DSC3421
_DSC3421 posted by (C)ミヤチャン
こーなって
_DSC3423
_DSC3423 posted by (C)ミヤチャン
こーなる。
撮影した画像をEye-Fiとか使ってこんな事すると(笑)
撮った瞬間に手元のiPadの大きい画面でチェックも出来ちゃう!!
んー便利過ぎる。
さすがカメラマニアとガジェットマニアが1から作っただけの事はある作品!!
これでデジイチ背負ってチャリもOKね♪
来年の東京オートサロンもこれで行こうかしらん。
街で見かけたら気軽に声掛けて下さいね~!!
(怖くて掛けられないってね(笑))

コメント

  1. まる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんかすげえな!それ(゚o゚;;

  2. ミヤチャン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    新しいアイテム背負って行くからなぁー!!
    1月休み出しておいて!!今から(笑)

  3. まる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大丈夫だあー!休み申請するまでもなく、いないという説もあるから(笑)。いたとしても勝手に休むさ
    ♪( ´▽`)

  4. ミヤチャン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今から楽しみだぜー!!
    の前に9月行くかもよって話しだけどな(笑)

タイトルとURLをコピーしました