YouTubeもやってるよ♬

【mį】箱×函 ハコダテレトロ

スポンサーリンク

まちづくりセンターで行われたライブに行って来ました。
小田桐アンビエントグループさんと木箱さん
アンビエントとと聞くと僕はすぐにYMOの細野晴臣氏を思い出します♬

アンビエントて簡単に言うと環境音楽なんです
に、小田桐さんのCajonにカリンバにミルトーン??
想像出来ませんねー(笑)
これは楽しみなLIVEです!!
ザックリご紹介。
ちょっと早めに行ったらリハ中。
おー!!!
2013-05-04
2013-05-04 posted by (C)ミヤチャン
一昔前の俺の部屋みたいになってる!!
これだけでテンションあがって、こーなる
2013-05-04
2013-05-04 posted by (C)ミヤチャン
機材撮影会♬
2013-05-04
2013-05-04 posted by (C)ミヤチャン
パーカッションブース
WAVEドラムも。
そこに民族系楽器。不思議ワールド。
2013-05-04
2013-05-04 posted by (C)ミヤチャン
MacBookじゃなくiMacって言うのがかっこいい!!
定刻スタート。
思いの外ドップリアンビエント♬
( ・∀・)イイ!!
2013-05-04
2013-05-04 posted by (C)ミヤチャン
手前の方のKORG KAOSSILATORの指先なんか凝視してみたり♬
iPhoneのアプリもありますのでぜひ遊んで見てください。
この後ステージチェンジで木箱さん。

札幌で結成されたユニットで函館初ライブ!!
この日はこんなセットで演奏♬
2013-05-04
2013-05-04 posted by (C)ミヤチャン
PVもありますのでちょっとご紹介



kitorina recordsさんです!!
素敵なLIVEありがとうございましたー!!

タイトルとURLをコピーしました