YouTubeもやってるよ♬

【mį】Sinji Pouch Basic2でiPhoneをおサイフ携帯に

スポンサーリンク

初代のSinji Pouchからいいなぁと見てたんですが
2になって安くなったので買って見ました。
ステッカーブルポケットSinji Pouch Basic2
と言うのも、札幌や東京行くと電子マネーで行けちゃうじゃないですか♬
前々から欲しくて、前のiPhone4の時にはこんな感じ
SoftBankショップで出てたEdyシールを貼ってたんですねぇ
5にしてしまうとサイズ変わってかっこ悪いので放置してたんですけどやっぱりやりたいじゃん??
(誰に聞いてるの??)
で、先日の札幌でもロッカーとかに荷物預ける時なんかも使うでしょ??
財布みたらSuica入っててそれで預けたし♬
交通系電子マネーの相互利用が可能になったので便利になったよねぇ。
まー函館もさー、んーこの話題には触れないでおこう(笑)
さらにカプセルホテルだとメインロッカーに荷物入れて財布まで入れちゃうと
ちょっと飲みたい時でもわざわざロッカーまで行って荷物出してって
(‘A`)マンドクセ ってなって。
前回泊まった時は4にEdy付いてたから♬
で、やっぱり肌身離さず持ってるiPhoneに付いてる方が便利で楽だからやっぱり買っちゃった
と言う経緯です♬
まー函館でも電車の整理券も突っ込んで置けるので(;^ω^)
で、カラーがベージュとグレーで悩んでベージュに。
でも画像と実物の色合いって違うでしょ??
だから特に期待してなかったんですけど嬉しい誤算が。
_DSC3525
_DSC3525 posted by (C)ミヤチャン
光沢あってちょっとキラキラしてて・・・
ゴールドやないかぁー!!
ヽ(´ー`)ノマンセー
(・∀・)イイ!!
早速貼って見ます。
パーツクリーナーで脱脂してから♬
_DSC3528
_DSC3528 posted by (C)ミヤチャン
サテン生地っぽくてゴールド
誰!?女性の下着みたいとか言ったの!?
_DSC3529
_DSC3529 posted by (C)ミヤチャン
ここに電子マネーカード入れればOK!!
v( ̄Д ̄)v イエイ

タイトルとURLをコピーしました