YouTubeもやってるよ♬

【mį】函館裏夜景ならぬ裏夕景

スポンサーリンク

夕方と言うにはまだ早い時間帯でしたね。
でもこの後一気に雲とモヤで見えなくなってしまったのでいいタイミングででした
_DSC3574
_DSC3574 posted by (C)ミヤチャン
今日は雲が低かったねぇ
_DSC3582
_DSC3582 posted by (C)ミヤチャン
それでも久しぶりに気持ちのいい日曜日なんじゃない??
_DSC3578
_DSC3578 posted by (C)ミヤチャン
この雲が30分後には一気に・・・
_DSC3576
_DSC3576 posted by (C)ミヤチャン
やっぱりもう一声望遠伸びて欲しいなぁ
_DSC3580
_DSC3580 posted by (C)ミヤチャン
母上号なのと洗車してないのでアンテナだけ♬
_DSC3585
_DSC3585 posted by (C)ミヤチャン
ナッチャン。
_DSC3583
_DSC3583 posted by (C)ミヤチャン
飛行機!!
_DSC3584
_DSC3584 posted by (C)ミヤチャン
追ってみる♬
_DSC3586
_DSC3586 posted by (C)ミヤチャン
もっと日暮れだと絵になったんだけどなぁ
_DSC3587
_DSC3587 posted by (C)ミヤチャン
油断したらタワーの真上通過しちゃった (^^ゞ
もうちょっと寄りたいよね
先日のもそうなんですが
当たり前の様に数十ショットの中からアップしてます(笑)
トライ&エラーの繰り返しっすよね。
また時間作って練習会しよーっと♬

タイトルとURLをコピーしました