【mį】残念お泊り会

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 29

27日28日で残念会のお泊り会をして来ました♬
27日の件すっかり忘れてて、どこも宿が取れない(笑)
基本的にコテージで探してんで。
そこで偶然見つけた『コテージおしゃまんべ』
微妙な天気でしたが雨に当たらずラッキ~!!
載せれない画像の方が多いですがザックリ書きます。
ライフログだからいんだもんね♬
まずはノマド先生に1番に拾ってもらいました。
車小さくした途端に乗るような機会が増えると言う。
小さくて乗れないので彼の車1台で行くことになりました
ノマディ
1人ずつ拾っていきますよー
ヨッツァン
諸々の関係上顔隠しです。(神隠しではございません)
姐さん
緊張のあまり6:30からお腹の痛い残姐さんをGET
つとむ
ノマディのお友達の勉君を迎えて。
_DSC4160
なんと、肉のふじたさんのとこに住んでました!!
ちなみに勉君に肉をお願いしてたので、もちろんふじたさんの肉です!!
せっさんあざーっす!!
次回は僕が行きますね♬
_DSC4178
そんなこんなで到着
天気が微妙過ぎて八雲でパークゴルフとか色々考えてたんですが直行と言う事に
外観
コテージって言うか貸し別荘!!
玄関
10人でも来ても楽々
頑張れば20人もいけちゃうぞ
_DSC4171
広い!!
_DSC4174
まーちょっと時代は感じますが中々オシャレっすよ
_DSC4173
隣の和室
_DSC4175
お風呂も綺麗なので女性も安心♬
_DSC4176
そりゃー浮かれちゃってデカイ体の人も水玉の靴下ではしゃいじゃうよね(笑)
_DSC4179
こんなコンロも完備!!
これを見てなんの映画を思い出すかでその人が分かるよね♬
ちなみに僕はワイルド・スピード1でした(笑)
とここで早速問題が・・・
管理人さんがコンロに火を着けてれるんですが、焚付に火を着けたらお帰りに。
振り返ると火が消えてる
∑(゚д゚lll)ガーン
マジすか
おっきい2人はガソリン入れに、姐さんと残兄さんはキッチンで何やら作ってる
ガレージに俺1人。
炭が全部湿気ってる
ライターも壊れてる。
アカーン!!
40分近くかかって1人で火を着けましたよ
やればできる子♬

いや、一応これでも元ボーイスカウトやねん
そんなに焦らないね♬
焦ったのはライターぶっ壊れてた事くらいから??(笑)
_DSC4186
食材も (・∀・)イイネ!!
_DSC4188
肉のふじた、せっさんスペシャルの1センチの厚さの牛たん!!
もーね、ステーキやんこれ・・・
_DSC4191
ガレージも広っ!!!
_DSC4194
ビールの似合う女(ヒト)♬
_DSC4195
漢の料理!!!
_DSC4199
勉君こんなガタイなのに料理繊細♬ アハ
_DSC4203
勉君が仕込んで来た2パターンのチキン!!
_DSC4204
(๑╹ڡ╹๑) おいすぃ~!!
_DSC4206
残兄さんと撮り合いッコ♬
兄さんそれって??
SIGMA DP2!!
僕がGRD4買う時に迷ったやつだ。
中々マニアックなカメラを・・・
_DSC4207
メッセージボード
_DSC4209
兄さんも
_DSC4211
姐さんも
_DSC4208
初夏満喫!!
_DSC4213
食ったら遊びます。
地味なのにハード
落としたら罰ゲーム!!
道路の真ん中でダンス(笑)
いいだけ飲んで食って遊んだら
_DSC4215
こーなります
そして二次会スタート!!
残兄さんの誕生日!!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
_DSC4216
プレゼントはヒ・ミ・ツ
_DSC4218
こんなに喜んでるんだから、よっぽど素敵なプレゼントだったのね??
_DSC4223
姐さんまで興味津々だもの(笑)
いいだけ騒いだらお外は暗くなり、お店から持って行った花火大会
(∩´∀`)∩ワーイ
画像なし〜(笑)
_DSC4229
三次会スタート!!
勝手にお風呂タイム♬
ノマド先生お風呂にビール持ってかないで(笑)
_DSC4231
兄さんオニギリをにぎる
_DSC4235
風呂あがりのグーデ〜!!
_DSC4239
皆揃ったら乾杯!!
( ^_^)/□☆□\(^-^ )
兄さんおめでとー!!
_DSC4242
スパークリングですけど、ちょっとオシャレに
ここでもテーブルゲーム&罰ゲーム(笑)
どんだけだよ!!
もうだいぶ深夜。
大人はここから無駄に全開!!
_DSC4246
ツイスターゲーム!!
誰だよ!!持って来たの!!(笑)
しどい絵になってるどー!!
日付変わってるからねー!!
_DSC4257
近い近い!!
_DSC4259
100キロ同士がズドーン!!
家壊れるっちゅーねん!!
寝たのは2時でしたか??
そりゃー朝こーなるわ
_DSC4264
(笑)
でかい
僕はパスしましたが朝食です
_DSC4263
飲んでるじゃーねーよ!!(笑)
残念過ぎる・・・
最後は皆でザ・テレビジョンですが代表して姐さんを
_DSC4265
かわいく撮れてたら顔隠さないで出していいよとのお言葉だったので
可愛すぎるのでモザイクをば
意味深♬ (いやかわいいですよ)
レモン持つ手逆が良かったな(笑)
そんな残念お泊り会でした!!
年内もう1回やりたいよね!!
メンバー2人足りないし。
できれば揃って行きたいずらぁ。
ショット数121枚
メンバーには後ほどでーぶいでーで渡しますのでお待ちください♬
皆ありがとう!!

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク