【mį】港祭り最終日と広角レンズ練習

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 29

本日は港祭り最終日でした。
大門が歩行者天国になります♬
ストリートLIVEやパレードの結果発表など色々行われるので
先日届いた広角レンズの練習もしたいと思いちょっと行って来ました
広角レンズの練習なのでそれ以外持ちませんよ。
さっそくいつもの絵から
image
おー!!広く撮れる(当たり前)
image
慣れるまで距離感掴むの大変だけど楽しい♬
image
歩行者天国だったので交通規制で混雑してるんですが
ワコーのとこから一区画を撮れてる!!
image
もうちょっと下がれば全部撮れる範囲
image
MAXズーム(笑)
16だもの。
あ、函館駅前ビアガーデンやってる!!
ネットに情報載ってないぞー!!
(# ゚Д゚)プンスコ!!
次行っこっと♬
1人ジンギスカン(笑)
image
歩行者天国!!
函館市民は慣れてないのか歩道を歩いてる(笑)
image
ちょっとボーニで用事を足して(笑)
image
カラオケしてますねー。
なんかちょっと歩行者天国のLIVE感が・・・
image
皆真ん中歩こうよ〜!!
image
祭りには神輿ですよ!!
image
意外と歪みも好き♬
image
最終日も大門は盛り上がってますよ♬
image
広角楽しい!!
image
若造、ヤンキー、ギャル達に白い目で見られるデジイチオヤジのぼく・・・
image
グリーンベルトの半分写せちゃう♬
image
皆短い夏を満喫してね!!
(大丈夫、おまえより満喫してるから)
image
テッドいた!!
そーだ。テッド見ないと♬
image
大門!!
うちのじいちゃんもメンバーだったなぁ♬
image
まー白い目で見られるのも慣れて来るよ♬
image
奥行のある絵が撮れるねぇ♬
image
芸術祭のパフォーマンス!!
スタッフ手伝い出来なくてすいません。
image
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
image
イカ踊りぃ〜♬
image
お腹すいたのでやっつけましょ!!
image
箱館バルさんで、元町バルのテスト(笑)
image
楽勝やね!!
今から楽しみや!!
image
座ったままでもこの広さで撮れる!!
いつもマスターありがとうございます!!
皆さんも寄って下さいね♬
image
リコリス2days(笑)
なんなの??流行ってるの??連日連夜行くの??
連日連夜大門行きなさいよ!!(笑)
image
イケメンやっちマスターの前でiPhoneで撮るのを撮る自作自演(笑)
芸術祭は撮ってブログ書いたら怒られるのかなぁ??
ちょっと聞いて確認して見よう。

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク