【mį】函館カメラ部で護衛艦みょうこう撮影会とスイーツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 29

この日は朝から雨。
止んだと思ったらまた降る
しかし家に居るのももったいない
仲間誘って撮影練習だー!!
護衛艦みょうこうが入ってるとの情報
おし!!午後から集合!!
早速乗船♬
_DSC4687
雨だからあんまり外でデジイチ出したくないんだよねぇ
レンズに雨粒が・・・
_DSC4688
でもここで広角の威力を発揮しなくては!!


_DSC4689
_DSC4690
グッツも売ってます(笑)
_DSC4692
こんな感じで降りる事も出来るんですね!!
_DSC4693
トイレも綺麗です♬
_DSC4694
気分はメタルギアです(笑)
_DSC4699
ようやく上がって来ました!!
_DSC4700
いつも思うんですが、なんでこんな物が浮かぶの??
_DSC4701
替えレンズ持って行ってるんですが、あんまり替えない(笑)
_DSC4703
コントロールルームです
_DSC4704
男ってメカ好きよね♬
_DSC4705
((o(´∀`)o))ワクワク
_DSC4706
センターから
_DSC4710
人多いし狭いしで斜めってますよ!!
_DSC4711
全体の雰囲気を伝えるのに広角はいいね!!
_DSC4712
ふむふむ
_DSC4714
そ~言うルートか。
知らんけど(笑)
_DSC4715
スカートの女性もいたけど分かって来てるんだろうか??
_DSC4716
縁起物、験担ぎは大事!!
雨じゃなければもっと外も撮りたかったんですけどこれにて終了!!
で、どーします??
_DSC4717
地味に初めて来ましたよ!!
_DSC4718
撮影に夢中で座るの忘れてた!!
_DSC4719
さっさと頼んで座りなさいよ(笑)
_DSC4720
アップルと言う事で
_DSC4721
何しに来たんでしょう??
食べる、撮る、全部詰め込んでます♬
_DSC4722
ラッキーシート(σ・∀・)σゲッツ!!
_DSC4723
食うよー!!
_DSC4728
シャンデリアにピント合わすと明るくて全部真っ黒になるので露出を3.7まで上げると見た感じになった
_DSC4729
食べたらお散歩。
動物好き♬
_DSC4733
大人はダメです!!
_DSC4734
こっちにもお友達いたー!!
あそぼー!!
_DSC4735
鴨「ヒャッホー」
あひる「あいつは何をしてん??」
遊んでもらっちゃった♬
_DSC4739
だ、そうです。行って見ます??
_DSC4740
( ´ノω`)コッソリ
_DSC4742
林檎の木があるんですね!!
七飯ですもんね!!
_DSC4743
そんな、みょうこうとスイーツの旅でした!!
凄い楽しかった!!
皆さん、ありがとうございましたー!!

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク