【mį】10th ANNIVERSARY Vol.20 函館元町地区バル街

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 29

今回のバルは10周年20回目と言う記念すべき日でした!!
もちろん2チケット10件で行きます
しかも今回は着物でバル!!
装備はいつも通り

iPhoneも着物ケースにチェンジ♬

バルの為に買ったと言っても過言ではない広角レンズで行きます!!

こんな感じの2人で行って来ました♬
彼と居ると自分がちっさく感じる(^^ゞ
_DSC4929
大門のグルメサーカースを見学して
着物で♬
そしてまちせん到着!!
Σ(゚Д゚;エーッ!
_DSC4930
リアル侍いるー!!
なんと2年掛けて髪を伸ばして自毛でちゃんまげ!!
これには勝てない・・・
_DSC4931
さっそくきものdeバルウエルカムドリンクを頂きます♬
姉妹揃って美人なんですね!!
来年は皆さんも着物でウエルカムされて下さい
_DSC4933
早速1件目「Hotel Sea Boene」
_DSC4934
もう汗だくなのでまずはビールで
_DSC4935
女性向けホテルですね♬
_DSC4937
ヨーロピアンです
_DSC4938
こちらはロビー
なんとお部屋を見せて頂けると事で、着物で見学会スタート♬
_DSC4939
同じ作りの部屋はないそうです
_DSC4940
シングルルーム
こう言う瞬間に広角レンズ買ってよかっと思う(笑)
_DSC4941
続きまして
_DSC4942
ダブルルーム
_DSC4943
そして
_DSC4944
ワンランク上の広いダブルルーム
_DSC4945
ジュニアスイートだったかしら
_DSC4947
シャワールームが別にあります♬
_DSC4948
そしてお待ちかねの!!
_DSC4949
1番広いスイートルーム!!
_DSC4950
女性の皆さんはお姫様気分ですね♬
_DSC4951
縁のないお部屋でございます(・_・;)
_DSC4953
ジェットバス
ありがとうございました。
_DSC4954
そして次に行く途中で見かけたフラメンコ!!
あら!?小田桐さんの飛び入りカホン!?
そんなサプライズのあるバル街
_DSC4955
到着しました
まずは
_DSC4956
「弘前フレンチレストラン ポルト・ブラン」
_DSC4957
東北は美人が多いってほんとやねぇ!!
_DSC4958
これは東北いがねばなるまい!!
その為にもジャパニーズを覚えないと!!(日本酒、焼酎等)
しかしおいすぃ~
(๑╹ڡ╹๑)
弘前バル遠征も計画だな!!これは!!
_DSC4959
「青森Intalian dining & Bar Kei」
_DSC4960
うほ!!
うまそー!!
_DSC4961
そりゃー田酒だべさー♬
飲みやすい!!
_DSC4962
東北勢恐るべし
料理おいしくて酒もうまくて美人多いって完璧じゃないの!!
よし、いまから弘前遠征チーム募集掛けるか!!
_DSC4963
えーこの程度の坂なんですが着物で足が広がらないので倍の歩数
しかも雪駄だと、坂程度が登山に感じますよ(笑)
汗べっちょり
のーまーせーろー!!
※アルコールは水分に含まれません♬
_DSC4964
週間天気予報が微妙だったので心配してたんですがこの天気でございます!!
きもちー!!
_DSC4965
僕は「山田チカラ」
彼が「六雁」
で行きます
_DSC4966
現金もOK!!
_DSC4967
きっとこの2人オシャレだかたモテないんだね(ポジティブにも程がある)
ほら言うだけタダだから(笑)
ただの残念呑んだくれって言うな!!
_DSC4970
デジタルオタク組の和武装♬
_DSC4971
あ、「クラブ・ガズバリ・バー」を現金購入すね(笑)
_DSC4973
プレスリーのそっくりさん
なんと世界大会優勝者だったんですねー!!
_DSC4974
そして行きたかった「海の見える丘 クリフサイド」
_DSC4975
前は通る事あっても入ったことがなかった
_DSC4976
パスタ好きなので今度来ようっと!!
_DSC4977
いい眺めだぁ♬
_DSC4978
うっま!!!
ここで前半戦終了なので後半戦のプラン練りをしてGO!!
_DSC4980
( ゚д゚)ポカーン
「Le Climat HAKODATE」限定500食なので並んでおります
今回はパス!!
6時のウエルカムされに行くんだもーん♬まだ5:20!!
よーゆー!!
_DSC4982
Σ(゚Д゚;エーッ!
Σ(゚Д゚;エーッ!
Σ(゚Д゚;エーッ!
今年どーなっての!?
春バルは最前列だっただけに今年はウエルカムもパス!!
_DSC4983
「丸山園」で着物の方にウエルカムしてると聞いて♬
雪駄であんよ痛いので、そんなに並ぶとこは本当にしんどいの
2時から10件周ってごらんなさい!!(笑)
_DSC4984
くつろぎ過ぎて彼は現金でお茶漬けいっちゃうよ!!
_DSC4985
一応再度チェックしたんですが一向に減る気配なし
_DSC4986
「五島軒」
日本バーテンダー協会で
_DSC4987
成田さん見つけれなかったなー
_DSC4988
バンドも入って大盛り上がり!!
そして春バルお休みしたこちら!!
_DSC4990
「BAR シェアーズ hishii」
hishii大好きなのになぜ2チケット1発目に来ないで時間ずらしたかというと
画像の通りですよ!!
日暮れをまって雰囲気の最高の時に時間を合わせていくんですよ!!
_DSC4992
もーここで5枚使っちゃってもいいか!?
とアホな事言ってましたんで
普通に飲みに来なさいよ!!つー事で
_DSC4993
ね??
最高っしょ??
_DSC4994
テンション上がっていつもの絵がピンぼけですよ(笑)
ソフトフォーカルって事にしてくれ!!
_DSC4995
最近来てないなぁ。
誰連れていこっかな??
((o(´∀`)o))ワクワク
ナッツさんか!?あかーん!!
また男2人のやーつ
_DSC4998
一気に移動して「矢野旅館」
_DSC4999
真っ暗な席で撮ったらひどいシャッタースピードが遅くで
両手塞がってるし着物だし
どっかに置いて撮り直そうと思ったら
なんと、愛知から来た取材クルーの方に取材されました!!
若い男性で着物の人がうちらくらいしかいないからと
さすが分かってらっしゃるなぁ♬
で、取材されながら食べちゃったので画像はこれだけ (^^ゞ
_DSC5000
「Le Comptoir」
_DSC5001
いっつも外で食べてたので中入ったの初めてかも♬
_DSC5002
普段の日も来ようっと
_DSC5003
そしてライブ。
この後吉村4も。
最高やね
_DSC5004
ラストは「BAR Time」
_DSC5005
いつも混んでるねぇ
_DSC5009
なので外でいーよー♬
浜の夜風が気持ちいいぜ
と、着物で残念が申しておりますので、気軽にスルーして下さい
_DSC5010
最後までボケちゃう残念さ(笑)
そんな10周年秋バルの模様でした!!
来春は4月20日!!皆もう予定を開けておくんだ!!
春も着物で行っちゃうよぉー!!

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク