YouTubeもやってるよ♬

【mį】旧ロシア領事館限定公開を撮影しに行った

スポンサーリンク

17年ぶりに旧ロシア領事館が公開されるとの事で行って来ました♬
昔は青年の家として宿泊出来ました
小学校の時に泊まった記憶があります。
映画『スノーフレーク』でも出てたような気がします。
ちなみにエキストラで僕も出ています(笑)
2013-09-28
2013-09-28 posted by (C)ミヤチャン
下のお墓にうちのお墓もあるので来る度に泊まった時の記憶で見上げていました
2013-09-28
2013-09-28 posted by (C)ミヤチャン
午前の部で行って来たんですが300人は居たんでしょうか??
2013-09-28
2013-09-28 posted by (C)ミヤチャン
門まで来ました♬
2013-09-28
2013-09-28 posted by (C)ミヤチャン
異国の雰囲気でいいですよねぇ
2013-09-28
2013-09-28 posted by (C)ミヤチャン
まだ中庭にも列が続いてました・・・
久しぶりにこんな近くでみましたが、結構なやられ具合ですねぇ
2013-09-28
2013-09-28 posted by (C)ミヤチャン
ここに着く頃には資料もなくなってました。
見たかったなぁ・・・
2013-09-28
2013-09-28 posted by (C)ミヤチャン
室内メインなので広角レンズで来て正解ですね。
ひろーく撮れます♬
2013-09-28
2013-09-28 posted by (C)ミヤチャン
広角で来たので望遠は諦めます
2013-09-28
2013-09-28 posted by (C)ミヤチャン
サロン♬
説明する方が話してましたが満タンで入れませんでした
2013-09-28
2013-09-28 posted by (C)ミヤチャン
食堂です♬
2013-09-28
2013-09-28 posted by (C)ミヤチャン
入室は出来ませんでしたが図書室です
2013-09-28
2013-09-28 posted by (C)ミヤチャン
中はタイルが結構やられてました。
2013-09-28
2013-09-28 posted by (C)ミヤチャン
天井や照明は比較的綺麗です♬
2013-09-28
2013-09-28 posted by (C)ミヤチャン
奥も見たかったなぁ・・・
2013-09-28
2013-09-28 posted by (C)ミヤチャン
見れる範囲がちょっと狭かった気もしますが
17年も放置なのは可哀想ですねぇ・・・
2013-09-28
2013-09-28 posted by (C)ミヤチャン
生い茂った草木。
なければ大パノラマが見えたのにね♬
2013-09-28
2013-09-28 posted by (C)ミヤチャン
2階は踊り場までしか行けませんでした。
老朽化してて危ないからでしょうか??
2013-09-28
2013-09-28 posted by (C)ミヤチャン
昔泊まったとこってここの奥から行ったとこだったかなぁ??
もう25年近く昔なので忘れちゃってますねぇ
しかしこの放送の機器が時代を感じますね(笑)
2013-09-28
2013-09-28 posted by (C)ミヤチャン
貴重な経験をさせて頂きました♬
次はいつ見れるんでしょう??
壊される話も出ているらしいです。
帰りに外でNHKさんに取材されました(照)
ニュースに出てたら教えて下さい♬
そして朝昼兼用でランチタイムを・・・
2013-09-28
2013-09-28 posted by (C)ミヤチャン
琥珀さんで♬
オープンの時に勝手に宣伝してた癖に来れてなかったんですよ!!
ようやく来れました♬
2013-09-28
2013-09-28 posted by (C)ミヤチャン
真っ白の店内とパノラマの海!!
地中海じゃないですか!!
2013-09-28
2013-09-28 posted by (C)ミヤチャン
ドーン!!
なんですか!!この大パノラマは!!
2013-09-28
2013-09-28 posted by (C)ミヤチャン
素敵過ぎます
2013-09-28
2013-09-28 posted by (C)ミヤチャン
夜BARになればいいのになぁ・・・
と、勝手な事を思ってみたり♬
2013-09-28
2013-09-28 posted by (C)ミヤチャン
食事もおいしかったです!!
また来ます♬
そんなカメラ部でした。

コメント

  1. 宮田の娘 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日の夜7時前のNHKのニュースに出てました。思わず一人君と言ってしまいました。ニュースは一瞬でした。Blogを見れる幸せです。

  2. ミヤチャン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます!!
    結構長めのインタビューだったんですが2秒でしたね(笑)

タイトルとURLをコピーしました