YouTubeもやってるよ♬

【mį】ピンクリボン in 函館で五稜郭タワーがピンクに染まる

スポンサーリンク

ピンクリボン
リンクで読んで下さいね♬
ピンクリボンin函館『Team PINK!』さんの企画で
五稜郭タワーがピンクになりました
函館カメラ部的にも撮影に行って練習したいと思います
IMG_4501
IMG_4501 posted by (C)ミヤチャン
24ミリ単焦点練習も兼ねて
予備に11−16広角も一応持って
_DSC5418
_DSC5418 posted by (C)ミヤチャン
とりあえずパシャ
五稜郭を照らすライトが強過ぎてダメですね
しかもピント甘い!!
次回はこのライトが消えてる時間に来ようと思った
_DSC5423
_DSC5423 posted by (C)ミヤチャン
なぜこんなにピントが甘いんじゃー!!
五稜郭のクローズまで時間あったので潜入します
_DSC5460
_DSC5460 posted by (C)ミヤチャン
こちらも照明が強めですねー
_DSC5466
_DSC5466 posted by (C)ミヤチャン
これは結構色んな人が気付いてやってるアングルでようか??
_DSC5471
_DSC5471 posted by (C)ミヤチャン
単焦点なので前行ったり後ろ行ったり
11−16広角持って行ってるのにね(笑)
_DSC5479
_DSC5479 posted by (C)ミヤチャン
なぜか、ゆく年くる年を思い出してしまった
厳かな空気
_DSC5484
_DSC5484 posted by (C)ミヤチャン
気のせいかいつもよりピンクが薄い感じがしました
_DSC5495
_DSC5495 posted by (C)ミヤチャン
ちょっと弄って
_DSC5498
_DSC5498 posted by (C)ミヤチャン
アンダーにしたらUFOになった!!
_DSC5516
_DSC5516 posted by (C)ミヤチャン
ちょっと都会的なイメージで♬
まだまだシグマの24の癖に慣れないなぁ
がんばって練習しなくっちゃ♬

タイトルとURLをコピーしました