YouTubeもやってるよ♬

【mį】カメラ保管

スポンサーリンク

カメラ保管をちゃんと見直しました
今までは単純にドライBOXに入れてたんですが
レンズも増えつつあるので、ちゃんと保管したいなと。
そこでこれを買って見ました
ハクバ インナーソフトボックス TYPE-G
ちなみにドライBOXはこれを使っています
ハクバ ドライボックスNEO 15L
2013-10-15
2013-10-15 posted by (C)ミヤチャン
あら!!ぴったんこ♬
まー測って買ってますけどね(笑)
オープン!!
2013-10-15
2013-10-15 posted by (C)ミヤチャン
大きめの鞄やリュックならこのままバッグインバッグで入れれます♬
先日買った新品の乾燥剤と湿度計をセットして♬
うん。
次何か増えたらもう入らないから、同じセットをもう1つ作る必要があるな(笑)
小物も入るスペースがもうない(^_^;)
これでちゃんと保管体制が出来てまずは一安心。

HAKUBA ドライボックスNEO 15L スモーク KMC-41
ハクバ
売り上げランキング: 2,918
タイトルとURLをコピーしました