【mį】はこだてMomi-Gフェスタ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 29

はこだてMomi-Gフェスタ
に行って参りました♬
明日明後日の天気が雨
来週末は最高気温が9度。
きっと今日がいい状態で撮れる最後の日だ!!
と、夕方に思い付き強行しました♬
諸々用意して出撃!!
んーだいぶ前から探してる三脚がどうも見つからない
これは新しいの買うか。
今日は手持ちで勝負
_DSC5815
奥行き感とかどう出したらいんだろう??
_DSC5821
とある方も書いてたんですが、ライティングの色・・・
オレンジと白の極端な色温度が中々困る
_DSC5827
合成写真に見えるね♬
_DSC5830
去年は来れなかったんですが確か2年前のブログがあったようなぁ
あった!!
あの頃よりうまくなってるかな??(笑)
_DSC5831
ライトが明るいので手持ちでなんとか行ける
場所に寄っては明るすぎて逆にダメなとこもあったけど(笑)
_DSC5837
2年前よりうまくなってる!!
と、言い切る!!
_DSC5839
そして三脚買い直す!!
見つからないんだもん( ;∀;)
_DSC5845
2年前もこの絵を撮ってたのを思い出しで撮ってみる
これはなんか2年前の方がうまかった気がする(・_・;)
_DSC5850
人間が使う三脚でもう少し上から見下ろす感で撮りたかったなぁ
_DSC5859
さすがに寒いです
カメラ用の指開き手袋必要!!
_DSC5860
F1.8でキャンドルを光の玉に♬
_DSC5868
1箇所で設定変えて数十ショット撮るのでここに貼ってる10倍は撮影してます
本格的デジイチ部隊の皆さんはもっと撮ってますよね??きっと
_DSC5874
ブログサイズにすると画像が劣化して荒く見えるから(´・д・`)ヤダ
元画像見て欲しい♬
クリックして行くと僕のブログの画像はほぼ全て元画像見れるようになってますよ!!
_DSC5881
寒くて息が白いと思ったら、ライトが熱くて周りに霧が発生♬
もっとモヤがかってたんだけど、僕の技術ではこれが限界!!
こう言うのも撮れる技術欲しい。
勉強せねば!!
そんな勉強撮影会でした!!
三脚買わないとなぁ・・・(本当にどこ行っちゃったんだろ)

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク