YouTubeもやってるよ♬

【mį】SLIK エイブル 300 EX

スポンサーリンク

1ヶ月前くらいから消息不明の三脚君
諦めて新しいの買いましたよー!!
SLIK エイブル 300 EX
前のもSLIKの三脚だったんですが、その時のカメラはLUMIX G1
高級コンデジと変わらない重さだったので安い三脚でした(笑)
どうせ買い換えるならそれないのと思って探してみました
でもお金ないので1万の予算内で・・・
エイブル 300 FXにしました
DSC_6032
DSC_6032 posted by (C)ミヤチャン
予算があれば3万とか5万クラスの欲しかったけど
DSC_6033
DSC_6033 posted by (C)ミヤチャン
いつも使うわけじゃないし素人だからこれでと言い聞かして♬
DSC_6037
DSC_6037 posted by (C)ミヤチャン
前の三脚はコレが出来なかったのでローポジションで何か撮ってみようかな??
さ、三脚来たので夜景をちゃんと(ここ大事)(笑)
撮りに行きたいな!!

SLIK 三脚 エイブル 300 FX 3段 中型 107935
スリック (2012-08-08)
売り上げランキング: 4,694
タイトルとURLをコピーしました