YouTubeもやってるよ♬

【mį】札幌学院大学文泉会函館支部同窓会

スポンサーリンク

昨夜は札幌学院大学の卒業生の同窓会組織
文泉会
に初参加させて頂きました。
28歳で函館に戻って来てから8年経ってようやく初参加ですいません!!
函館には600人近くの札幌学院大学卒業生がいるそうです
そんなにいるんだ!!と思いました。
そして昨夜はなんと、札幌から学長さんと文泉会会長さんがいらしてました!!
最近は大学も人が少なくて困っている話も聞きました。
そして今年度で僕のいた社会情報学部社会情報学科がなくなる事も・・・
寂しいー!!
大学のパンフレットを貰いましたが、当時の学部が1つもない!!
なくなってたり、名前が変わってたり。
どこも大変なんだなぁと。
10名程の参加でしたが、諸先輩方にお会い出来、大変有意義な時間をありがとうございました!!
僕の事を知っていてくれた方もいて、とても嬉しかったです。
また参加させて頂きたいと思いますので、宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました