YouTubeもやってるよ♬

【mį】宮田商店からNHK生放送!!でした

スポンサーリンク

生放送って緊張しますよねー!!
どうにかして今回のと2年前の映像をアップ出来ないかと思ってますが
とりあえず今回のスクリーンショットを♬

いやー恥ずかしいですねぇー

緊張しますねー

いつも買ってる人が決まっていれば、その方から買ってあげて下さい♬
でも、なんとなくスーパーの海外輸入品を買ってる方は
ぜひ、うちで作らせて下さい!!
道南で取れたスゲ(草の名前)で道南の人が編んでます
これも地産地消だと思います!!
些細な事ですけど地域貢献にもなります♬
クリスマスもいいですけど、日本人なら日本文化も大事にしたいですね。
来年皆さんが素敵な1年になりますよーにー!!

タイトルとURLをコピーしました