【mį】大門バルで1人クリボー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 29

ミヤチャンのクリスマス忘年会『クリボー』を
今年最後の大門バルでして来ました♬
スタートはもちろんホーム、いか家さん

数ヶ月前の傘を返しに来ました(笑)
鹿肉の竜田揚げ!!
歯応えもあってうまし!!
混んできたので、そそくさと次へ
ぐるっと周って、ら・ぶべっとさん

白いソーセージ、ブダンブラン
牛乳を使ったソーセージ♬
柔らかくておいしかったぁ!!
さっそくここで大門先輩と合流しちゃいました(笑)
今日はクリスマスファンタジーもあるせいか人出が多い
そして混む時間も早い!!
いいね!!
そんな大門♬
と、続きまして、花もめんさん

真ダラの野菜あんかけ♬
タラうまぁー
初めて入ったお店でした!!
そしてブラブラしてると、違うお店で飲んでる徳さんを発見(笑)
そのまま自分のお店に大門先輩が連れて帰り
Bar109さんへ

クリスマスオードブル
ここはBarなんでね。
JAZZが流れれておっしゃれ〜♬
大門先輩の隣の女性がその隣の観光客に大門を熱く語ってる。
チーム大門熱いぜ!!
そして焼鳥けいちゃんへ。

いやーいつも混んでるねー!!
いいことよー!!
忙しい時期終わったらゆっくり行くんで宜しく♬
と、ここで離脱して杉の子へ(笑)
コーヒーブレイク
成田さんもなんかお久しぶりでした!!
もちろん大門話に花咲しまくって♬
ちょっと長居。
ここで横丁に戻って友人とも合流。
鮨金総本店へ

酔っ払って撮るの忘れてごめーんね(笑)
マグロ、白身、ほたての3貫
カウンターって緊張するよねー。
そしてスタートのいか家さんに戻り後バル(笑)
そんなのやってねーから!!(笑)
勝手に後バル(笑)
そんな素敵な『クリボー』でしたー!!
皆さんありがとうございましたぁー!!

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク