YouTubeもやってるよ♬

【mį】AIR JACKET® This set is for iPad AirとCRYSTAL ARMOR™ for iPad Air with FussoでiPad Airを守る

スポンサーリンク

iPad Airを買ったんですが
欲しかった裏面カバーと保護フィルムがまた未発売でした
もちろん先行予約注文しますよね♬
その間は傷を付けたくなのでお店で使うのはiPad2(笑)
Airはお部屋から出しません
オタクですから。
ガジェットに傷は付けません!!
誰かに言われました。
おまえの使ってるガジェット、ガチャガチャしてそうだと
真逆ですね。
オタクなので傷1つ付けたくないんです
そう言う方の方がガチャガチャなんですけどね(笑)
カバー外したらiPad2なんて新品そのものですよ!!
欲しい方いらっしゃいます??(笑)
で、まず1つ目は
AIR JACKET®This set is for iPad Air
DSC_6168
DSC_6168 posted by (C)ミヤチャン
せっかくのAirなんでから1番軽くて薄いの選びますよね♬
これで裏面も安心。
そして2つ目は
クリスタルアーマー™ 0.33mm ラウンドエッジ強化ガラス 液晶保護 for iPad Air with Fusso
Air用のページがまだないみたいなのでホームにリンクしときます
DSC_6167
DSC_6167 posted by (C)ミヤチャン
iPadにもゴリラガラスフィルムが出ちゃったんですねぇ♬
iPhone5でもガラスフィルム使って気に入ったので
Airでも使って見ようかと。
そして付属のFusso
試しにiPhoneのガラスフィルムでやってみましたが
( ・∀・)イイ!!
これが付属なら高くない♬
これでようやくAirを部屋から出せる(笑)
どんだけだよ!!
あ、本当に2欲しい方居ましたらご連絡下さいね

タイトルとURLをコピーしました