YouTubeもやってるよ♬

【mį】iPadとAir Display 2でデュアルモニター

スポンサーリンク

iPad2が使い道ないのでまずは動作を軽くする為に初期化
他のと連動しないようにして単独使用設定に♬
そしてMacBookのセカンドモニターにして見ました
使ったアプリは

 

 

 

 

ユニバーサルなのでiPhoneもiPadも大丈夫です♬
ありがたいことにMacでもWindowでも使えます!!
PCにも入れないと意味が無いのでココからPCにダウンロードします
後はどっちもWi-Fiに繋がていればPCが勝手に探してくれるのでそのまま接続するだけ
簡単ですね。
まーアプリの金額が金額なのでちょっとためらいますが
これを見たら気が変わるかもよ??
fc2blog_201401042255481ab
全部のガジェットにアプリ入れて試しに全部って繋げるのかテスト
(笑)
全部認識した!!
しかも!!
fc2blog_20140104225602d57
4枚別のモニターとして認識
4枚別々の事が出来るぞ!!
これは楽しい!!
今年のWWDCはこれでやるかな(笑)
もう1つiPadスタンド買わないいかんな♬

タイトルとURLをコピーしました