YouTubeもやってるよ♬

【mį】2014 東京オートサロン

スポンサーリンク

昨年行けなかった東京オートサロンに行って来ました♬
まずは恒例のガジェット。

今年はこんなもんです。
友人宅にWi-Fiがある事を前回の9月に分かったので
有線→無線にする変換器もいらないし、iPadAirもiPhoneのテザリングで行けるので
段々簡素化してますね♬
image
image posted by (C)ミヤチャン
函館空港到着。
エアーDOは事前にQRコードが出ないのが不便です!!
ANAとの共同なんだからそんなコード位出してもいいのに。
行ってからチェックインして紙でもらいます(じゃまくさ)
image
image posted by (C)ミヤチャン
そしたら1便なのにいきなり40分近くの遅延。
雪も降ってなくてドライに近かったのにねぇ
と、言う事でさっそく先日設定したやつでWi-Fiに繋ぎます

ログイン完了♬
で、ネットラジオを聞きながらネットサーフィン!!(今時いわねー!!(笑))

快適快適♬

では行ってきまーっす!!
サクッと到着電子マネーチャージして移動。
朝一番の予定だったので荷物を友人宅に置いてからと思ってたんですが
もうお昼に近いので、このままレッツゴー
まずは朝昼兼用でぇ〜
image
image posted by (C)ミヤチャン
とんかつ まい泉 大丸東京レストラン
image
image posted by (C)ミヤチャン
すぐこーなる(笑)
image
image posted by (C)ミヤチャン
ダメ人間やな♬
凄い美味しかった!!
そしてお目当ての1つ
ニコンプラザ銀座
image
image posted by (C)ミヤチャン
ローパス清掃をしてもらいます。
これで翌日の本番に備えます♬
小一時間掛かるのでその辺プラプラ。

なんか画質戻った気がする(笑)

Df欲しい・・・
D4とか諸々弄って。
まーブラブラして新橋(笑)
image
image posted by (C)ミヤチャン
そしていつもの初藤
そんなこんなで4時間以上居たんでないの??(笑)
で友人宅へ

image
image posted by (C)ミヤチャン
(笑)
Wi-Fi付けたのでここも快適快適♬
と、夜は深けてゆく・・・

タイトルとURLをコピーしました