YouTubeもやってるよ♬

【mį】WindowsのフォントをMacに移動

スポンサーリンク

テレポーテーションしました(笑)
なんのこっちゃ??
WindowsのフォントをMacに転送しました♬
以上!!
いやいや!!(笑)
一応やりますよ♬
まずは
_0010966
_0010966 posted by (C)ミヤチャン
MacのFinderから詳細で、すべてのファイル名拡張子を表示にチェックを入れます
そしてWindows Vistaを久しぶりに立ち上げます(笑)
_0010967
_0010967 posted by (C)ミヤチャン
そこからフォントに行きます
僕は手元のSDカードがあったのでそれにこのフォントをコピーします
そしてそれをMacに挿して、今度はMacのフォントに行きます
_0010968
_0010968 posted by (C)ミヤチャン
アプリケーションからFont Book.appを開きます♬
_0010969
_0010969 posted by (C)ミヤチャン
ファイルからフォントを追加
さっき挿したSDを選択してダウンロード開始!!
_0010970
_0010970 posted by (C)ミヤチャン
こんな感じでちょっとプレビュー的なの確認出来ます
するとぉ・・・
_0010971
_0010971 posted by (C)ミヤチャン
Windowsで使ってたフォントがMacに来ます♬
これでMacで年賀状も書けるかな??
毛筆体とか必要だったりするっしょ??
あ、この文章はMacが勝手に出す物で僕が書いたんじゃないですからね(笑)
欲しいフォントあったらやってみて下さいねー!!

タイトルとURLをコピーしました