YouTubeもやってるよ♬

【mį】函館大門バル

スポンサーリンク

昨日は今年1発目の大門バルでした♬
iPhone4なので写真の色も微妙ですがざっくり報告しまーす
画像投稿アプリがTwitterに弾かれFBしかアップ出来ず・・・
勝手に広報部として申し訳ない!!

大門バッグで出撃です。
まずは、さかえ寿司さんで、シースーをば

うまい!!!
そして全体的に混んでる!!
素晴らしいぞ!!大門!!

そしてホームのいか家に寄って
ホイコーロー風ピタパン包みを♬
ほふほふ。
この時カウンター満席・・・

そしてグランポルトへ。
関係者さんに怒られそうですが
大門らしからぬ、オシャレさです。
大門にもあるんだよ!!
こう言うとこが!!
皆さんデートで使ってね♬

そして初の、アガシの店です
韓国のお雑煮トックとピリ辛煮込み。
このお雑煮がヤバイ!!
ご飯入れたら締めになって帰ってしまいそうな優しさ
マッタリさせて頂きました♬
お次は・・・

ハム屋さん行こうと思ったら横丁自体が激混み!!
なので、鮨金へ。
しかしどこもこれでワンコイン500円かよ!!っていうね。
採算出てます??(笑)
もう大門の為なら一肌抜いじゃうって感じっすね。
皆さんありがとうございます!!

ようやくハムにありつけた!!
ら・ぶべっと。
まさかの8:2の女子率!!
しかも若い方々。
何!?ホームなのにアウェイ感・・・
(・_・;
しかも3人組が3組も僕の後に待ってらっしゃる。
ここはチーム大門
僕らはいつでも来て食える。
なのでさっさとかっこんで席を譲りますよぉ♬
せっかくのハム・・・(笑)
今日の横丁アウェイ感!!(笑)
どーした!?
いいぞ大門♬

休憩でいか家へ
で、久しぶりにダイゴにあったのでマジックをば♬
偶然このタイミングにいか家にいたお客さんラッキーやね!!
そんな俺もいつぶりに見たろう??
ダイゴありがとうねー!!

そしてヤマタイチに。
豚肉の和風煮込み。
あったまるねぇ♬
自然薯がうまいとの情報得たので今度食べに行きます!!
そしてバルタイムが終了。
チーム大門がわらわらと勝手にいか家集合(笑)
いつもすいません!!
ここでもまた色んな方々とお会いしお話して。
絡んで下さった皆さんありがとうございまーす!!
次回も宜しくお願いします♬
しかしこの時期に思いの外人出てて賑わってた。
いい傾向よね♬

タイトルとURLをコピーしました