【mį】LS deco 撮影ボックス60 【撮影ブース】ロールタイプ3バリエーション背景付き

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 29

セカンドカメラブログで
あれ??どこで撮った??と聞かれたので、ご紹介♬
撮影ボックス60です。
DSC_6946
買ってみました。
セカンドカメラブログの時はまだ照明が届いてなかったので(それも買ったのかよ!?)
部屋のライトでやったんですが、僕の部屋には電球色しかない・・・
なのであんな色合いに。
品名は、LS deco 撮影ボックス60【撮影ブース】ロールタイプ3バリエーション背景付き
長い。
DSC_6947
白・青・グレーの3色入ってました。
で、ざっくり組み立てると
DSC_6948
さすがに部屋の蛍光灯では中まで光なんて入らないっすよ。
暗い・・・
照明が届いたらまたブログりますね♬
これで部屋が汚くても、後ろが映り込む事がなくて済む(笑)
基本的に趣味なので楽しければそれでOK♬
今月誕生日だからと散財してるけどいいのか??
いっか(笑)

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク