【mį】Time Machine WESTERNDIGITAL My Passport Air for Mac 500GB USB 3.0

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 29


さまようビルの陽炎
響く機械仕掛けのトゥワイライトオレンジ
昨日まで透けるように
時の流れのぞいていた
明日を知らない たくさんの夢
僕を知った君も 待つはずさ
Timemachine 過去だけじゃない 未来も
振り返ることはできない 壊せない
Timemachine 先が見える
僕だけが揺れ動く世界さえ
ガラス越しに 視線が走る
24時間先 出会えるよ
Timemachine 知らせないよ言葉じゃ
指先に触れるまで もうすぐさ
Timemachine 僕らだけは
目隠しさせておくれ
何時かは消えて行く
大地も夜明けの光も
だけども君の夢
悲しませたくはない いつまでも・・・

TMNの未発表曲です。
いい曲だなぁ
昔コピーしてたなぁ
じゃ、ねーよ!!!
こっちこっち!!
Time Machine
フリがなげーよ!!(笑)
で、えっちでーでー買った♬
DSC_6980
Western Digital My Passport for Mac WDBLUZ5000ASL
Time Machineだけなので500Gにしました。
これでMacをまるごとバックアップと♬
DSC_6983
かっこいいね!!
MacBookと色合いも合って♬
実は色々あってまだやってなかったんですねー(笑)
これで色々安心♬
ようやく色々揃って来たなぁ。
長かったなぁ(笑)
で、さっそくバックアップします!!
DSC00022

USB3.0♬

DSC00024

繋ぐと白LEDが点灯します
実はこの時間違えて2.0で繋いでる(笑)

DSC00027

趣味なのでそこまで容量使ってないです♬

DSC00031

さっくりTime Machine ON!!

DSC00037

小一時間くらいで終わり♬
これで安心!!

WESTERNDIGITAL My Passport Air for Mac 500GB USB 3.0
Western Digital
売り上げランキング: 217,447
スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク