【mį】ハンドストラップ GARIZ Mirrorless camera Wrist strapby Genuine Leather

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 29

サブ機として買ったNEX-5Rですが
純正のストラップがどうもしっくり来ない。
まー使い方がセカンド機なので、気軽にバッグに入れて置いて気軽に撮るスタイルにしたかったからでしょう。
なので気軽感を出す為にもハンドストラップがいいなと探してました。
まー中々なかった中、見つけました♬
GARIZ Mirrorless camera Wrist strapby Genuine Leather
リンクが無いのはもう発売してないので、在庫を持ってるとこから探して買うしかないのです(笑)
DSC_7007
いつも欲しいと思う物って、発売終わってるんだろう??(; ・`д・´)
で、今回カメラをシルバーにしたのでストラップはクリームにしてみました♬
小洒落でしょ??
この前見たいにカメラ忘れて行く事件は防がないと(笑)
ちゃんとバッグに入れて置かないとね♬
純正はと言うと・・・
DSC_7008
鬱陶しいですねー(笑)
しかも形付いちゃってさらに使いにくいし、かさばる!!
DSC_7010
オシャレにスタイリッシュになりました♬
気軽感も出たかな??
革なので使ったらいい感じになりそう!!
で、必ずGRD4かNEXはバッグに入れて置く事!!(笑)

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク