【mį】JUVENA iPad Air専用bluetoothキーボード bluetooth keyboard for iPad Air(ホワイト)レビュー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 29

iPad Air用のスタンドをGETしました(笑)
どんだけ立たせたいのよ!!
セカンドモニターになったiPad2用は前に紹介しました。
でも、部屋でAir使う時にAir用のスタンドがなかったんです。
で、これを見て、いいかなぁ??とは思ってたんですがいまいちピンと来なかったんです。

Anker いいんですけど、何かピンと来ない・・・
で、こちらを見た時に、コレだ!!と思って購入に踏み切って見ました。

【JUVENA】iPad Air専用bluetoothキーボード bluetooth keyboard for iPad Airです
って、普段どんな動画見てるかバレますね(照)
DSC_7017
これも使い方なので、絶対お勧めですとは言いません。
なぜなら、これもiPadの蓋代わりになりますが、僕はこれをモバイルする気がないんです。
完全に部屋用の固定スタンドキーボードとして使う目的だからです♬
しかも買った時の金額が2150円!!
Σ(`Д´ )マジ!?
なら腹も立たん♬
デメリットが充電式って言うのがありましたが、モバイルしないので問題なし♬
DSC_7018
なのでUSBコードだけ入って来ます。
DSC_7019
で、足があるのでお好きな角度でどーぞ♬
2000円で買えちゃう世の中なのね・・・
で、立てるとこんな感じです
DSC_7034
いいですねぇ♬
お部屋での使い方はこうです!!
DSC_7036
( ・∀・)イイ!!
最高の環境が出来上がって来てます!!
残念!!
ヽ(´ー`)ノマンセー
最近ブログもiPadで書いてるしね♬
画像取り込みもiPad。
簡単な修正もiPad。
わざわざMacを立ちあげない事がかなり多いかも(笑)
色んなBluetoothキーボード出てるので
自分に合ったやつを選んではどーでしょう♬

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク