YouTubeもやってるよ♬

【mį】誕生日

スポンサーリンク

3月30日は僕の36回目の誕生日でした。
皆さんからの沢山のおめでとうメッセージ、本当にありがとうございました!!
本当に嬉しいですよね♬
僕は中学校卒業して高校から札幌に行ったので、函館に学生からの友人がほとんどいません
親父が亡くなって実家の商売を継ぐのに函館に戻って来てから気付きました(笑)
そして、同友会繋がりや趣味繋がりやSNS繋がりで知り合った方々と仲良くさせて頂き
本当に感謝しております!!
函館に戻って来て8年目。
本当に色んな事がありました。
良い事も悪い事も♬
全部いい想い出です。
これからもっと頑張って行かないと!!と思っております!!
そんな僕ですがこれからも宜しくお願いします!!
P.S. 早生まれだから36歳ですけど友達で早いやつは5月で37歳。
37って聞くとなんとなーく40の目の前感が強くなりますよね(;^ω^)

タイトルとURLをコピーしました