YouTubeもやってるよ♬

【mį】JUKEタイヤ交換

スポンサーリンク

春めいて来たので自分の車からタイヤ交換をしました。
このホイルです
今年は18インチなので楽ですね(笑)
でナットはこれ
KYO-EI Lug Nuts F103-17-20P Chrome

頭が17のナットはいつもの拘りです。
それと
McGard M12 x 1.25 19mm テーパー 袋ナット MCG-34252

頭19ミリ(笑)
間違ったぜ!!
これは21でよかったのに。
おかげでアダプター3つも必要になちゃった(笑)
なぜ17ミリのナットに拘るかと言うと・・・

ホイルにアダプターが当たらないからです。
21や19でも薄口アダプターありますが、ホイルに当たるんです
それが嫌で17に拘ってます(笑)
アホ♬

そして外したスタッドレスは溝に挟まってる小石を全て取り除き
中性洗剤でタイヤもホイルも洗浄して、乾かしてからラックに保管します♬

これで交換終了です。
マッチングは、フロントはあんなもんでしょう(笑)
リアはやっぱり5ミリ入れないとかっこ悪い
後でやるか。
それともう1台残ってるCEO号
作業は同じで、15インチで楽なんですけど・・・
「私の車のタイヤ交換はいつしてくれるの!?」
と、車でお出かけ・・・
いや、車ないと無理なんですけど。
これはしばらく無理でか??
(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました