YouTubeもやってるよ♬

【mį】WWDC 2014

スポンサーリンク

ついにAppleから公式発表がありました!!
WWDC 2014
WorldWide Developers Conferenceの略です。
6月2日~6日に開催!!
まー今や世界中で知らない人はいないと言ってもいい位のAppleです♬
初PCがMacintoshだったんですが、皆に何でそんなの買うの!?
と、言われた時代が懐かしい(笑)
Macintoshって何!?
Appleって会社の名前なの!?
的なね(笑)
僕、大学で情報系の学部だったのに、認知度なんてそんなもんすよ。
ゼミの先生にまで、なぜ君はAppleを買ったんだ!?と言う時間が出来る位(笑)
もう当時から変わり者扱い♬
いや、変わり者(*´ω`*)♬
そんなAppleの発表会が今年も開催されます!!
アンチも含めて世界的に大注目のイベントWWDC。
そしていつもこのイベントのヒントが隠されている、この画像。
今年は何だ!?
これは何を意味しているんだ!?
このカラーリング。ドット的な細かいマス目。
さー後2ヶ月!!
楽しみに待ちましょう!!
ここ最近は敢えてリーク情報を追ってません。
それはWWDCで楽しみたいからね♬
リーク情報で、合ってるとか、合ってないとか、やっぱりかとか、なんだよぉ・・・とか。
そーじゃないと思っているので。
そう言う楽しみ方もあるでしょうけど、僕はそのやり方を辞めました。
毎回日本時間で深夜2時から始まるイベントをリアルタイムで追うお祭り。
リアルタイムで楽しもう!!と決めたのです。
まーオタクなので情報はどうしても耳に入って来ちゃいますが
( ´_ゝ`)フーン
程度で流しています♬
これで当日は、おー!!と深夜に興奮する事間違いない。

きっと今なら皆さんの方がリーク情報詳しいかもしれませんよ(笑)
さ、兎にも角にも発売当日に希望の色と容量のiPhone6をどう手に入れるかが問題だ!!

タイトルとURLをコピーしました