【mį】なんと!!函館カメラ部にウイニングホテルさんからオファーが!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 29

なんと!!
函館カメラ部ウイニングホテル様からオファーを頂き、打ち合わせに行って参りました!!
image
image posted by (C)ミヤチャン
しかも7階のレストランウイニングで!!
はい、場所がどこでもいつものもスタイルです(笑)
カメラとガジェット♬
イベントのお手伝いと言う形で関わらせて頂く事に。
このイベントの内容は月曜日から一斉配信させて頂きますのでお楽しみに!!
いやー僕個人がただカメラ好き、写真好きと言うだけで今のメンバー巻き込んで始めた
フワッとした趣味の集まりが、こんな形に発展して行くとは思ってもいませんでした!!
本当に皆さんありがとうございます!!
ただ好きってだけで、うまくも詳しくもないんですよ(;・∀・)
担当の兵庫さんもカメラ好きで、打ち合わせなのかカメラ談義なのか分からなくなる盛り上がりで(笑)
お声かけて頂いて本当にありがとうござました!!
と、予期せぬ展開にテンションが上がってるメンバーは帰りにクールダウンの為に
Cafe TOY BOX
image
image posted by (C)ミヤチャン
テンション上がってお腹空きました(笑)
チョコバナナパンケーキと紅茶でクールダウン
image
image posted by (C)ミヤチャン
ここでもちゃんとカメラ部ミーティングしました!!
こんな函館カメラ部ですが、宜しくお願いします!!
いつでも声掛けてください♬

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク