YouTubeもやってるよ♬

【mį】残念誕生会

スポンサーリンク

昨夜は残念会で誕生日を祝って貰っちゃいました!!
言い出しっぺの残姐さんが急用で来れなくなりましたが
ありがとうね!!
場所はボーコーソー
2年ぶり??その時も残念会だったね♬
image
image posted by (C)ミヤチャン
今日はセカンドカメラNEX-5Rちゃんと持ってたよ!!
でもあの方はちゃんと持って来てます
image
image posted by (C)ミヤチャン
50mm単焦点
image
image posted by (C)ミヤチャン
結局カメラ遊び♬
さーせん!!
たーっくさんプレゼントもろーたった!!
あざーっす!!
image
image posted by (C)ミヤチャン
二次会の北風さんでプレゼント開封式♬
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
頂いたプレゼントは後程紹介しちゃうね!!
出来ねーのも入ってるじゃねーの??(笑)
(;・∀・)
モザイクで対応するか・・・(笑)
3月は2回もぶっ倒れて外出もほとんどしてなかったので
久しぶりに飲みに出ました。
飲めなくなりましたねー!!
お年ですねー(笑)
みんな本当にありがとう!!!

タイトルとURLをコピーしました