YouTubeもやってるよ♬

【mį】バル街

スポンサーリンク

はい、もちろん今回も行って参りました!!
で、どっちのカメラで行くのかと・・・

カメラ部メンバーに楽してんじゃねー!!
でかい持ってけ!!
と煽られてD7000で♬
しかも24mm単焦点1本勝負!!
惨敗です。
僕にはまだ早かったみたいです。
こっちの広角持ってけばよかった・・・
次回はそっちかNEXで(笑)
image
image posted by (C)ミヤチャン
今回は1チケットなので、お店を閉めてから夕方から出発
image
image posted by (C)ミヤチャン
駅集合だったので、まずはWAKOを。
だいぶなくなりましたねー!!
image
image posted by (C)ミヤチャン
本当に今月で無くなりそうですねぇ・・・
そして駅で1杯。
image
image posted by (C)ミヤチャン
知ってました??
函館駅で奥尻ワイナリーのバル街セットを現金ですが飲めたんですよー!!
もっと宣伝すればよかったのにぃ
image
image posted by (C)ミヤチャン
24mmの画角が慣れなーい!!
目の前の物撮る時は広角じゃないとダメや・・・
言い訳してはいけない!!
image
image posted by (C)ミヤチャン
半歩バックしないと全体は撮れないかぁ
image
image posted by (C)ミヤチャン
ここで1人合流して十字街に向かいます
image
image posted by (C)ミヤチャン
もう並んでました(笑)
今回は友人カップルに全て任せたのでまだちゃんと地図も見てないダメっぷりで
ここで更に2人合流の6人パーティ。
久しぶりの大人数。
image
image posted by (C)ミヤチャン
ラ・コンチャからスタート
image
image posted by (C)ミヤチャン
(゚∀゚)ウマウマ
最近ちょっとこれで1チケットなの??
と言うお店も増えて来てガッカリする事も多くなって来た感じがしますが
さすがに主催者さんのお店だけあって違いますね♬
image
image posted by (C)ミヤチャン
次はペルラで、アル・ケッチャーノ
後ろで物販しててしゃがんで撮る事も出来ず・・・
やっぱし自分で動いて画角を決める単焦点で人混みは僕にはまだ無理だった!!
練習します!!
image
image posted by (C)ミヤチャン
日が長くなりましたねぇ♬
image
image posted by (C)ミヤチャン
久留葉
image
image posted by (C)ミヤチャン
日本酒6つ頼んだけど間違えてビールが6つ来た
コップも出ないのでラッパ飲み。
どーなんでしょう??
image
image posted by (C)ミヤチャン
皆ドンドン進むのでゆっくり撮ってる暇もなく・・・
peacepiece
image
image posted by (C)ミヤチャン
(゚∀゚)ウマウマ
自転車に興味津々♬
毎回やね(笑)
image
image posted by (C)ミヤチャン
サルティンボッカ
image
image posted by (C)ミヤチャン
UCCに赤ワインかぁ・・・
image
image posted by (C)ミヤチャン
結局横丁。
最後の最後に衝撃的な話を聞いて終わると言う・・・
:(;゙゚’ω゚’):
秋バルは9月5日ですよー!!
金曜日と言う平日もどうかと思いますが、みなさんご予定してくださーい!!

タイトルとURLをコピーしました