YouTubeもやってるよ♬

【mį】JUKEメンテナンス

スポンサーリンク

母上号はずっと前にやってたんですけど
自分のは後回しになってました。
いつも自分のって後でなんですよね(笑)
車のメンテナンス♬
車のボディに付いてる油分を取る為にまずは食器用の中性洗剤で洗います。
そして鉄粉取りですね。
ウォータースポットや傷があれば処理して起きます。
下地作ってからコーティングすると、吸着と輝きが変わりますよ!!
僕のは日産5years coatをおまけでやってもらってます。
信じてないけど(笑)
5年も持ちやしねーし、素人がコーティングしてんだから大した事なんてないんですよ(笑)
前のRX-7は定価で10万もするガラス皮膜コーティングを業者さんで施工してもらってました♬
前は車屋さんだったので、格安の知り合い価格で(笑)
これは凄かったですね!!
で、定期的にメンテナンスして5年持たすんですが
いつもブリスでやってたんで忘れてましたよ
で、メンテナンスキット貰ったので、コーティング剤を重ね塗りする感じなのかな??
で、5年持った様に見せかけるやつですね。
意外とムラにもならずにそれなりにいい感じで重ね塗り出来たかな??
車小さくなったから超楽(笑)
image
image posted by (C)ミヤチャン
車にはもうお金掛けないよー!!(笑)
image
image posted by (C)ミヤチャン
車高もツラも甘々だけど、これで我慢よー(笑)
これからは趣味のカメラに使うのだ。
そっちも金掛かる!!
むしろ車のパーツより高いレンズが・・・
いや、車買える値段のレンズが(笑)
それより腕磨けよ!!
σ(゚∀゚ )オレ
頑張りマッス♬
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

タイトルとURLをコピーしました