【mį】石崎地主海神社と四稜郭

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 29

先日も行って来たんですが再チャレンジです
休日だったので結構人でゆっくりは撮れませんでしたね(笑)
いつものフォト蔵でアップしてブログサイズに小さく貼ると
劣化してボヤとするので今回はちょっとテスト的に高画質で貼れるようにやってみますが
重くなったらごめんなさい!!
意外と寒くてあんまり撮れなかったんですが100ショット位
その中から17枚貼って見ます
早速

前回とか違い桜のトンネルが出来てました♬

やっぱり桜はピンクが映えますねぇ!!

曇りだったんですけど、海をブルーで表現出来る腕がほしい!!

こう言う時はバリアングルがいいなぁと思ったり・・・

海が飛んじゃってる・・・

もー!!
FIT!!
車なければいい絵だったのにぃー!!
あ、人少ないじゃん!!って思った方。
1枚撮るのにかなり時間掛かっております(笑)
そして四稜郭へ移動。

久しぶりに来たな。
四稜郭の説明すると長くなるので割愛(笑)

咲いてた!!
(∩´∀`)∩ワーイ

グリーンバックのピンク♬
素敵だぇ
絵になるねぇ
この位絵になるぇ

ねぇ~♬
え!?
北村さん!!
練習しておりました。
太鼓の音を聞きながらネイチャー撮影
素敵過ぎね!?

かっこいいんですけど!!

ちょっとピン甘いですねぇ

五稜郭タワーと函館山

これは何でしょう??

なんとなく赤川まで移動。
まー桜はもう無かったですね
ちょっと川遊びしたら(撮影で)完全に体が冷えました・・・

Aモードで変えるシャッタースピードテスト
え??と思う方もいるでしょう
絞り優先でシャッタースピード変えるって
これも説明すると長いので割愛(笑)

あーなるほど。
こう言う事ね♬
それ詳しく知りたい方は連絡下さい(笑)
本見ながら説明します(笑)
ダメなやつ♬
高画質で見れるように貼ってみましたけど重いですか??
この位大丈夫なら20枚程度なら高画質で貼って行こうかな??
それ以上はフォト蔵で劣化画像でも貼って(笑)

スポンサーリンク
スポーンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
スポーンサーリンク