YouTubeもやってるよ♬

【mį】manfrotto テーブルトップ三脚キット 209,492LONGと【ショルダーパッド】エアーセル(エアークッション)肩当てASP018ブラック

スポンサーリンク

念願のManfrottoを買ってしまいました
言いたいじゃない??
Manfrotto(マンフロット)って。
SLIKの三脚買ったんでないの!?
そーなんですけどぉ・・・
でもぉ〜
欲しかったしぃ〜・・・
買ったからには紹介しちゃうしぃ〜♬
で、こちら

Manfrotto テーブルトップ三脚キット 209,492LONG
あー!! そっち!!
ってなりました??(笑)
そっちです・・・

SLIKのは外で使って脚の裏汚いし、広げるとでかくて邪魔なんでコレ買って見ました

超かわいいです♬

付属の棒で伸びます♬

耐荷重2KgなのでD7000+レンズでも耐えれます!!
すげー!!

地面から11㎝のスーパーローアングルです

全伸高は35㎝です。
倒れず自立してます!!
基本的に部屋撮り用三脚です♬
専用ポーチもあるのでバッグにも入れて置けますね。
カメラ用のショルダーバッグ欲しくなって来ましたけど・・・(*_*;
そしてもう1つ
【ショルダーパッド】 肩当て メッシュ ASP018M ブラック
です。

メッシュタイプにしました。
ナイロンタイプもあります

これがエアーセルです
これで肩が痛くならないといいなぁ

(・_・;)あれ??ピントどこいった??
コレを、とれるカメラバッグに着けました!!
18-200付けたD7000にもう1つレンズを入れ
何も入ってない長財布にモバブセットに・・・
と入れてくと最近パンパンなんだよなぁ
東京オートサロンとかに18-200、1本で財布モバブセット入れてくならいんだけど
替えのレンズ入れてくと、急にパンパン状態に・・・
やっぱりカメラバッグ( ゚д゚)ホスィ…
まー地味にもう候補はいくつか。
アカン(笑)
そしてライトは1つでは足りん!!
やっぱりちゃんとしたストロボも必要だなぁ・・・
物撮り好きなんだけど、どうしていいかわからんから先生に教えてもらおう!!
宜しくお願いしまーす!!
そう貴方ですよ(笑)

manfrotto テーブルトップ三脚キット 209,492LONG
マンフロット
売り上げランキング: 42,224
タイトルとURLをコピーしました