YouTubeもやってるよ♬

【mį】カメラ勉強会と大門イベント ①

スポンサーリンク

本日は函館カメラ部もお手伝いさせて頂く事になった
ウイニングホテルさん主催の
プロカメラマンに教わる料理を上手に撮る方法

に参加してして来ました。
天気もよく暖かかったのでウイニングホテルさんまでお散歩♬
DSC_7972
DSC_7972 posted by (C)ミヤチャン
ジャケット着て出たけで暑い!!
DSC_7973
DSC_7973 posted by (C)ミヤチャン
気持ちいー!!
DSC_7974
DSC_7974 posted by (C)ミヤチャン
山頂夜景再チャレンジしたいなぁ
DSC_7975
DSC_7975 posted by (C)ミヤチャン
景色変わったなぁ
DSC_7976
DSC_7976 posted by (C)ミヤチャン
朝市賑わってるねぇ!!
DSC_7977
DSC_7977 posted by (C)ミヤチャン
シーポートがなくなった今
DSC_7980
DSC_7980 posted by (C)ミヤチャン
動いてる物を追って撮る練習してみたり
DSC_7981
DSC_7981 posted by (C)ミヤチャン
イージス艦??
DSC_7985
DSC_7985 posted by (C)ミヤチャン
本日お世話になるウイニングホテルさんです
DSC_7986
DSC_7986 posted by (C)ミヤチャン
ゴメのヤローカメラ向けたら下に降りやがった・・・
DSC_7987
DSC_7987 posted by (C)ミヤチャン
先日見学会でお世話になった北ガスさんのタンクです
DSC_7989
DSC_7989 posted by (C)ミヤチャン
ホント気持ち良い日だねぇ♬
DSC_7991
DSC_7991 posted by (C)ミヤチャン
ボートのイベントがあるみたいですねぇ
DSC_7996
DSC_7996 posted by (C)ミヤチャン
ブルームーン乗りたいなぁ
こんな日は気持ちいいだろ〜ねー!!
DSC_8000
DSC_8000 posted by (C)ミヤチャン
これからは予定が無い日はカメラ散歩するんだぁ♬
DSC_8003
DSC_8003 posted by (C)ミヤチャン
イベント会場のようです
DSC_8012
DSC_8012 posted by (C)ミヤチャン
何か引き上げてました。
漁ですか??
DSC_8014
DSC_8014 posted by (C)ミヤチャン
ちょっと早めに会場入りです
本格的なライティングですねぇ
自分の部屋も簡易スタジオにしちゃおうかなぁ??
DSC_8016
DSC_8016 posted by (C)ミヤチャン
始まりました♬
DSC_8018
DSC_8018 posted by (C)ミヤチャン
和気あいあいと進んで行きます
DSC_8022
DSC_8022 posted by (C)ミヤチャン
しかしプロの指導付きでウイニングホテルさんのランチ付いて2500円は安いよね♬
DSC_8023
DSC_8023 posted by (C)ミヤチャン
順光、逆光、自然光などのお話と実践です
DSC_8024
DSC_8024 posted by (C)ミヤチャン
そして撮った物をモニターに移して説明です
カメラ目線。撮る人って撮られ慣れてないです(笑)

僕の作品です♬
いかがでしょうぁ??(^^ゞ

ネタとして、料理を美味しく食べた後・・・

いかがでしたか??
ちょっと聞いたりアドバイスもらうと、ちょっとうまくなったりしますよね??
知識も技術もないので、色々聞いて練習して行きたいと思います!!
今日はありがとうございましたー!!
次回も宜しくお願いします!!
そしてこの後は、大門グリーンベルトでイベントをやってるので移動(IDO)します
そう!!
IDOさん主催のイベントです。
それは②までお待ちください♬

タイトルとURLをコピーしました