YouTubeもやってるよ♬

【mį】カメラ勉強会と大門イベント ②

スポンサーリンク

お待たせしました。
後半戦は大門です♬
前半はコチラ
HAKODATE STREET FESTIVAL 2014 in 大門

へ、行って参りました!!
DSC_8037
DSC_8037 posted by (C)ミヤチャン
いーねいーねー!!
盛り上がってるねぇ♬
大門は毎週こうじゃないとね
DSC_8038
DSC_8038 posted by (C)ミヤチャン
主催者の成田周平さん
IDOのドン。
いい笑顔やないかい!!
DSC_8039
DSC_8039 posted by (C)ミヤチャン
こちらもいつもお世話になってる北村さんです
マルタッコさんの演奏です
DSC_8042
DSC_8042 posted by (C)ミヤチャン
演奏が始まると南アフリカの風が吹きます♬
DSC_8043
DSC_8043 posted by (C)ミヤチャン
動画の方が伝えやすいんですけどね
DSC_8048
DSC_8048 posted by (C)ミヤチャン
今日はリードを務めると言う事で先日練習しておられました
DSC_8051
DSC_8051 posted by (C)ミヤチャン
演奏始まると人だかりです♬
DSC_8060
DSC_8060 posted by (C)ミヤチャン
そしてここでも先ほどの講師の児山さんとご一緒♬
DSC_8065
DSC_8065 posted by (C)ミヤチャン
確実に大門の血が流れております
太鼓の音を聞くと踊りだす!!
大門のアイドル♡
DSC_8070
DSC_8070 posted by (C)ミヤチャン
こちらは、暁月 めぐみさんです
DSC_8073
DSC_8073 posted by (C)ミヤチャン
をぉ〜撮る児山さんです(笑)
撮った画像チェックで、口元がニヤッとしております♬
DSC_8075
DSC_8075 posted by (C)ミヤチャン
暁月めぐみさんの曲を聞きながら、麦茶マラカス!!
(≧∇≦)/☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
DSC_8077
DSC_8077 posted by (C)ミヤチャン
僕より4つも上なんですね!!
見えませんねー!!
をぉ〜・・・
DSC_8078
DSC_8078 posted by (C)ミヤチャン
撮る児山さん♬
DSC_8081
DSC_8081 posted by (C)ミヤチャン
をぉ〜さらに斜め前から抜く僕♬
児山さんスタイルはレンズを上から持つんですねぇ
DSC_8083
DSC_8083 posted by (C)ミヤチャン
リンリンとダンス♬
DSC_8084
DSC_8084 posted by (C)ミヤチャン
をぉ〜撮る児山さん。
もう、えーちゅーねんって??
DSC_8090
DSC_8090 posted by (C)ミヤチャン
大門公式アイドルにしますか??
さよ~なら~
DSC_8095
DSC_8095 posted by (C)ミヤチャン
をぉ〜バックステージから、かっこいいポーズで撮ってる児山さん♬
一昔前のB’zの稲葉みたないポーズです。
プロって皆さんかっこいいっすよね!!
んーもっと容量のあるカメラバッグとちゃんとしたストロボがほしい・・・
そんなに使う事ないんで安いので。
明るい標準レンズもあるといいなぁ・・・
妄想暴走

タイトルとURLをコピーしました