YouTubeもやってるよ♬

【mį】カメラお散歩

スポンサーリンク

早速体を動かしましょう♬
24ミリ単焦点だけで。
DSC_8105

基本的にブロガーなので写真に全てを収めたくなるこの気持ちがダメなんですよねぇ
DSC_8107

写真ブログって1つの記事に多くても3枚とか5枚だけど
DSC_8109
DSC_8109 posted by (C)ミヤチャン
俺の少なくてそれくらい(笑)
DSC_8110
DSC_8110 posted by (C)ミヤチャン
ついアレもコレも撮って載せてしまう・・・
DSC_8111
DSC_8111 posted by (C)ミヤチャン
しかも全体像が写ってる写真で(笑)
DSC_8114
DSC_8114 posted by (C)ミヤチャン
構図は引き算。
教えてくれた方の背中が写っております♬
DSC_8115
DSC_8115 posted by (C)ミヤチャン
望遠単焦点で街撮り練習してみれば??と
DSC_8119
DSC_8119 posted by (C)ミヤチャン
物撮り様に90ミリ単焦点マクロ欲しいからいっその事それで・・・
DSC_8120
DSC_8120 posted by (C)ミヤチャン
そしたら高橋さんにニコン純正50ミリなんていいぞ!!とまた誘惑される♬
75ミリですかぁ
後ほど調べてみるとしてっと♬
DSC_8135
DSC_8135 posted by (C)ミヤチャン
タムロンの60ミリにでもしようかなとかも思って
それだと90ミリジャスト
10ミリの差、どう違うのか??(笑)
DSC_8137
DSC_8137 posted by (C)ミヤチャン
わかりまてん(笑)
DSC_8138
DSC_8138 posted by (C)ミヤチャン
周りに凄い人が沢山いるって素晴らしい♬
DSC_8139
DSC_8139 posted by (C)ミヤチャン
せっかく持ってるレンズも練習しなくっちゃ!!
DSC_8143
DSC_8143 posted by (C)ミヤチャン
あ、最近広角出してない・・・
DSC_8144
DSC_8144 posted by (C)ミヤチャン
次は11-16でお散歩してみるか♬
DSC_8145
DSC_8145 posted by (C)ミヤチャン
次回はチャリで少し遠くに
DSC_8147
DSC_8147 posted by (C)ミヤチャン
体質改善!!
DSC_8148
DSC_8148 posted by (C)ミヤチャン
ゆっくり少しずつやってくぞぉー
DSC_8149
DSC_8149 posted by (C)ミヤチャン
今晩はビールがうまいかな??
もうダメな人・・・

タイトルとURLをコピーしました